オードリー若林、『ヒルナンデス』ドケチ隊ロケで松本明子の「あれは放送されない」という衝撃的なシーンがあったと明かす「何かも言えないよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』ドケチ隊ロケで松本明子の「あれは放送されない」という衝撃的なシーンがあったと明かしていた。

春日俊彰:この間、ドケチ隊のロケしたじゃないですか。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:あれはぜひともオンエアして欲しい。あれはね、本当にね、衝撃を受けたし、面白かったんだよなぁ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:でも、放送されないだろうなぁ。

若林正恭:ふふ(笑)あれね。

春日俊彰:あれはなぁ、いくら『ヒルナンデス』でも…

若林正恭:あれは放送されないと思うよ(笑)

春日俊彰:あれは放送されないだろうけど…

若林正恭:何かも言えないよね。

春日俊彰:言えない。まぁ、言えるのは言えるんじゃない?言えないかな。

若林正恭:分かんない。ちょっと確認してきてくれない?炎上するかどうかってことでしょ?

春日俊彰:まぁ、うーん…そうね。今のご時世的に。

若林正恭:ご時世だから。

春日俊彰:でも、お姉さんがOKだから。

若林正恭:うーん。

春日俊彰:でもどうなんだろうね。

若林正恭:でも、多分ね、ダメだと思うよ。

春日俊彰:ダメかなぁ(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:でもね、この間ね、『ヒルナンデス』の演出の宮本君。

若林正恭:うん。

春日俊彰:話したら…あの時、現場にいたのかな。「あれ、最高に面白かったよね」って話して。「いやぁ、衝撃でした」って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、「あれってさすがにオンエアは厳しい…」って。キッスまでいったじゃん、松本明子さんと私と(笑)

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:ミニトマトを食べ合うっていうので。いったから、「あれはどうなんですか?」って聞いたら、「あれは正直、僕はオンエアしたいんですけども、正直、2つに割れてます」と。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:する派としない派で半々ぐらいで。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「あ、割れるところまではいってんだ?」って。

若林正恭:でもあの後さ、「お願いだからオンエアしてください」って俺が言ったじゃん。あそこまで使えば、全責任が俺に乗っかるんじゃないのかね。

春日俊彰:ああ…まぁ、でもそうじゃない?そうだと思うし。

若林正恭:うん。割れてる、と。

春日俊彰:割れてる、と。「さすがにいかがなもんか」っていう(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:それはそうだし。

オードリー若林、『ヒルナンデス』ロケで松本明子に言った下ネタがオンエアされていて「脚ガクガク震えて、放送終了後にエゴサーチした」と告白
2021年1月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』ロケで松本明子に言った下ネタがオンエアされていて「脚ガクガク...
オードリー若林、『ヒルナンデス』ロケでも刺激を求める松本明子とのやりとりでさすがに「丸ごとカット」されたシーンについて語る
2022年9月28日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』ロケでも刺激を求める松本明子とのやりとりでさすがに「丸ごとカット」されたシーンについて語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました