マヂラブ野田クリスタル、オードリー若林の『ヒルナンデス』での奇行に「若林さん、マジでランジャタイ国崎と同じっすよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月11日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、オードリー・若林正恭の『ヒルナンデス』での奇行に「若林さん、マジでランジャタイ国崎と同じっすよ」などと語っていた。

野田クリスタル:意識はあるんですか?喋ってるっていう。

オードリー若林、『ヒルナンデス』CM中にマヂラブ村上に「ダメだ!若林さんの横にいると頭おかしくなる!」と言われたと告白
2023年1月11日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』CM中にマヂカルラブリー・村上に...

若林正恭:やっぱりあって。お昼のちゃんとした情報が入ってくるじゃん。

野田クリスタル:うん。

若林正恭:で、やっぱそれが入ってくると、免疫で攻撃していかないと。

村上:ふふ(笑)

若林正恭:おかしくなっちゃう、頭が。

野田クリスタル:マジで『ヒルナンデス』の若林さん、マジで国崎と同じっすよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

国崎和也:一番タチ悪いじゃないですか(笑)

野田クリスタル:この前、一番ヤバかったんだもん。ワイプ映るたびに水飲むんだよ。

村上:ああ、そうだ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:マジでヤバくて。国崎と全く同じボケしてるから。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

村上:荒らしですよ、荒らし(笑)『ヒルナンデス』荒らし(笑)

若林正恭:それね、ワイプが来るたびにお茶飲んでて(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)

若林正恭:二人に言われてショックなのが、「若林さん、それってもう、迷惑系ですよ」って。

野田クリスタル:はっはっはっ(笑)

若林正恭:あれがショックだったね。

野田クリスタル:迷惑系ユーチューバーですよ。

若林正恭:「たしかに」って思っちゃって。迷惑系はちょっとまずいなって思って。

野田クリスタル:一番、国崎に近い男なんですよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、マヂラブ野田クリスタルの地下ピン芸人時代を知っているためM-1最下位・上沼恵美子のダメ出し事件をイジって「大丈夫か?」と内心心配していたと明かす
2021年3月9日からAbemaTVで配信中の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、マヂカルラブリー・野田クリスタル...
マヂラブ野田クリスタル、ゲームネタは漫才と違って必ず盛り上がるため「モノマネの人とか、こういう感覚なのかな」と思ったと告白
2022年2月14日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ゲームネタは漫才と違って必ず盛り...
タイトルとURLをコピーしました