オードリー春日、ふぉ~ゆ~辰巳雄大と友人になったと告白「私から連絡先交換しようよなんて言ってさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、ふぉ~ゆ~辰巳雄大と友人になったと告白していた。

春日俊彰:最近ね、新しい友人ができましてね。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:所沢つながりなんだけどね。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:ジャニーズのさ、ふぉ~ゆ~っていうさ、4人組のグループの。

若林正恭:うん。

春日俊彰:辰巳ちゃんっていう男がね、所沢なのよ。

若林正恭:へぇ。

春日俊彰:しかも、小学校も一緒なのよ。

若林正恭:へぇ。

春日俊彰:明峰小っていう。

若林正恭:うん。

春日俊彰:それをまぁ、去年番組一緒の時に、なんか言ってもらって。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「ああ、そうなの?」って。で、楽屋来てさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:結構、ガーッとくるね、明るい男だからさ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:「ああ、そうなんだ」って話をしてて。

若林正恭:うん。

春日俊彰:初めてぐらいじゃないかな、私から「連絡先、交換しようよ」なんて言ってさ。

若林正恭:ああ、ジャニーズの人に?

春日俊彰:ジャニーズの人にだよ。で、「ぜひとも」なんて言って、交換したのよ。で、そっから何回か一緒で。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、「なんか所沢とかで飲み行ったりしたいね」なんつって、話をしてたの。

オードリー若林、春日に『激レアさん』へ大学時代の日本一周話を持ってやってきてはと提案「自転車で所沢から出て…」
2022年6月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰に『激レアさんを連れてきた。』へ大学時代の日本一周話を持って...
オードリー若林、春日を「時速30kmの車で轢いた」エピソードに女子ボクシング入江聖奈選手がドン引き「どっちもぶっ飛んでるな…」
2021年10月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰を「時速30kmの車で轢いた」エピソードに女子ボクシング入江聖奈選手がドン引きしていた。 春日俊彰:たとえば、覚...
タイトルとURLをコピーしました