オードリー若林、キングコング西野が吉本興業を退所したとの報道に『あちこちオードリー』での「西野やから」という一言を思い出したと明かす

2021年1月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、キングコング・西野亮廣が吉本興業を退所したとの報道に、『あちこちオードリー』での「西野やから」という一言を思い出したと明かしていた。

若林正恭:あれ凄いよな。『あちこち』に西野さんが来た時にさ、「西野やから」って言葉って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:もう今回のニュースも、「西野やから」ってことなんでしょ?

春日俊彰:そうだね、出てたけどね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:私も思ったもんね。「西野だなぁ」ってやっぱ思ったもんね。

若林正恭:うん。で、テロップが凄いよな、『あちこちオードリー』って。ローマ字で、「NISHINOやから」って出るじゃん。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:で、「西野やから」って、こっちの字なんだって思ったの、『あちこちオードリー』のオンエア見て。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、今日ニュースの記事読んだらさ、西野さんの会社って、「株式会社NISHINO」なんだね(笑)

春日俊彰:そうだね(笑)

若林正恭:ローマ字で(笑)はっはっはっ(笑)

春日俊彰:だから、『あちこち』の表記も、会社の方の表記を出してたっていう(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)いや、スケールデカイよなぁ(笑)

春日俊彰:いやぁ、そうね(笑)

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:気持ちがいいよね(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事