オードリー若林、山里亮太は共感してくれるリスナーに向けて意見を言うことを「連発している」と指摘「有利すぎるよな、プロレスとして」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太は共感してくれるリスナーに向けて意見を言うことを「連発している」と指摘していた。

若林正恭:思ったのが、なんか聞いてる人がやっぱり多いって嬉しいことなんだけど、ここでなんか「AはAじゃん」って言うと、なんか有利すぎるよな、プロレスとして。

春日俊彰:ああ、まぁまぁそうだね。

若林正恭:自分たちのラジオ聞いてる人に向かって言ったら、「そうだ、そうだ」ってなっちゃうじゃん。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:まぁ、ちょっと山ちゃんは連発してる感じあるけど。

春日俊彰:ふふ(笑)それはもう、人によってだからね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:それはもう、人それぞれやり方があるから(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:それはいいじゃない(笑)

若林正恭:俺らも、なんかあれがなんだかんだだなぁって言ったら、なんか俺たちの言い分だけがなんか通っちゃう感じになってるから。

春日俊彰:ああ、はいはい。フェアじゃないな。

若林正恭:だから、今回の『だが、情熱はある』の「あれ、本当?」事件で、俺は凄い思ったの、それを。

若林正恭:だから、このラジオでは自分の意見をあんまり言わない方がいいなと思って。

春日俊彰:ふふ(笑)それはどうなの?(笑)

若林正恭:扱う情報について、広げてった方がいいかな、と思って。

春日俊彰:それはどうかと思うよ(笑)

若林正恭:ああ、そう?(笑)

春日俊彰:うん。それはもう、つまんなくなる。シンプルに。

若林正恭:扱う、その映画のランキングとか見ながら、それを広げて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんか映画が面白かったとか、ポジティブな意見はいいけど「あの収録でよぉ」みたいな、春日がよくあるじゃん。「アイツ、絶対許さねぇ」みたいな。

春日俊彰:一言もないよ。一回もないよ、この697回。

若林正恭:だからなんか、手応えがないよね、お前とラジオやってても。

春日俊彰:いやいや(笑)なんでそこにつながるんだよ(笑)

オードリー若林、山里亮太とライバル関係で小競り合いをしているのを若手は冷ややかに見ていると指摘「なんでそんなこと言い合ってんの?」
2023年3月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太とライバル関係で小競り合いをしているのを若手は冷ややかに見ていると...
山里亮太、オードリー若林が自分との出会いについて書いたインスタのコメントに感動「山里亮太との出会いはドラマにしていただく価値がある」
2023年5月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭が自分との出会いについて書いたインスタのコメントに感動したと...
タイトルとURLをコピーしました