オードリー若林、ハライチ・キングコング・ノンスタらとの「ゆったり誰も傷つかない番組」ができないものかと提案

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハライチ・キングコング・ノンスタらとの「ゆったり誰も傷つかない番組」ができないものかと提案していた。

若林正恭:石田君って、繊細じゃない。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、キングコングの西野さんと仲良くて。同期なんだよね?

春日俊彰:同期でしょ。

若林正恭:俺らからキングコングさんって、先輩みたいな感じになっちゃうんだけど、ずっとテレビで見てたから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:いきなりタメ口は使えないじゃない。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:でも、西野さんもボッコボコにされたじゃない。それは西野さん流のめちゃめちゃ面白いけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:『あちこちオードリー』で言うと、キングコングさんとも自由に楽しく喋れたじゃない。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ノンスタとも喋れたじゃない。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そういうなんか、繊細な人間が自由に喋れるみたいな、大人数の番組とかできないのかな。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:やっぱり、ヤンキーが強いじゃない、ああなると。

春日俊彰:たしかにそうだね。

若林正恭:で、俺と春日も敏感なんだろうな。春日も「オラァ!」ってタイプじゃないから。

春日俊彰:じゃないよ。

若林正恭:だから気持ちが分かるじゃん。

春日俊彰:ふふ(笑)そうね(笑)たしかになぁ。

若林正恭:落ち着いたメンバーで…ああでも『選の夜』がそうだったか。

春日俊彰:ああ、そうじゃない。森田君はいたけど、後輩だったりするからね。

若林正恭:そうだね。森田君は強いわな。

春日俊彰:いや、強いよ。

若林正恭:森田君、大人数でも行くし、頼りになるもんね。

春日俊彰:いや、そうよ。だけど、引いてくれたりもするしね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:後輩ではあるから。

若林正恭:でも、どうなの?その番組って。

春日俊彰:いいんじゃないですか?(笑)

若林正恭:岩井ちゃんいて、澤部もいて、ノンスタいて、キングコングさんいて、向井君もいて、俺と春日もいて、ゆったり誰も傷つかない番組って面白くないのかね?

春日俊彰:ふふ(笑)面白くないだろ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:何も起きねぇんだからさ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)やっぱダメなのかぁ(笑)…何も起きないことはないよ、それは失礼だよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)派手なことは起きないね(笑)

タイトルとURLをコピーしました