オードリー若林、『検索ちゃん』で第二次オードリーブームの始まりを実感「反響が凄いですね、反響が」

2019年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ朝日系列の番組『検索ちゃん。』で第二次オードリーブームの始まりを実感したと語っていた。

若林正恭:反響が凄いですね、反響が。

春日俊彰:反響?

若林正恭:第二次オードリーブームの始まりを感じてるというか。

春日俊彰:第二次オードリーブーム?2009年以来の?

若林正恭:2009年に始まってね、2009年11月に終わった、あのブーム。

春日俊彰:一年もたなかったかぁ。

若林正恭:ねぇ。

春日俊彰:次のM-1までだろうな(笑)

若林正恭:ありましたね、「オードリーは外ロケできない」なんていう噂が回って、ロケに警備員がついたらね、よみうりランドで、警備員4人とオードリー2人しか歩いてなかったことありましたけどもね。

春日俊彰:恥ずかしかったなぁ。

若林正恭:あれとともに終わりましたけどね、第一次オードリーブームは。でも、やっぱ『検索ちゃん』で第二次ブームの始まりをね。ちょっと街なんか歩いててもね、女子高生に「キャー!」なんて言われて。

春日俊彰:そんなわけねぇだろうが!

若林正恭:ふふ(笑)でもね、それは元も子もないと思うのよ。ラジオでオードリーのことを好きになった女子高生、男子高校生いっぱいいると思うんですね。

春日俊彰:いるわけないだろうがよ。

若林正恭:ネタは見たことないっていう。そういうヘッズたちが。

春日俊彰:なんだよ、ヘッズって。生意気だな。

若林正恭:『検索ちゃん』で初めて俺たちの漫才を見てね、第二次ブームが始まったんだなぁって、俺は分析してますけども。

春日俊彰:ふふ(笑)どうかと思うけどもね(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:だって、昨日とかでしょ?オンエア。

若林正恭:そうです、そうです。

春日俊彰:昨日の今日で、もう、ブームなんかくる?(笑)

若林正恭:一夜にして変わったなぁって。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:一夜にして食えるようになったなぁって。

春日俊彰:M-1じゃねぇかよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:M-1で世に出てきた奴だよ、それ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事