山里亮太、オードリー若林の蒼井優についてのイジリに怒り「イジってくれたな、今」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月2日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー若林の蒼井優についてのイジリにツッコんでいた。

若林正恭:決まった時はさ、やっぱりお家でなんかお祝いみたいなのしたの?

水卜麻美:ああ。

若林正恭:優はなんつったのよ?

山里亮太:おい、呼び捨てしたな、おい。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:いや、分かんない。俺が勝手に早とちりしたのかもしれない。ジャニーズスタイルだったらね。

若林正恭:リビングでフラダンス踊ってくれたのかな(笑)

山里亮太:いい加減にしろ…イジったな、お前。

水卜麻美:ふふ(笑)

山里亮太:イジってくれたな、今。

水卜麻美:ふふ(笑)

山里亮太:アカデミーとってんだぞ、あれ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:今、日テレにずっと君は中指を立て続けてるけど大丈夫かな?

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:アカデミー賞とかですよ、あれは。

若林正恭:ふふ(笑)

山里亮太:踊るかい、それぐらいで。

若林正恭:ああ、そう?(笑)

山里亮太:「それぐらいで」って言ったら失礼だな。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:あれ?得がないぞ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)今日?(笑)

山里亮太:今日。

若林正恭:なんで来ちゃったんだろう(笑)

山里亮太、オードリー若林が「蒼井優のヘビースモーカー」イジリをしたため動揺「写真でタバコ吸ってるところ載ってんの、お前よくイジるな」
2021年5月31日開催されたオンラインライブ『明日のたりないふたり』にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭が「蒼井優のヘビー...
オードリー若林、山里亮太が「妻が蒼井優」「『スッキリ』後番組MC」となった今「マウントをとらせて関節を決める」得意技をやめさせるべきか迷っていると告白
2023年1月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
タイトルとURLをコピーしました