オードリー若林、春日はキサラでバイトしていて「ビトタケシの照明を当てていた」と明かす「春日とかTAIGAさんでコップや灰皿を並べて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月28日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰はキサラでバイトしていて「ビトタケシの照明を当てていた」と明かしていた。

若林正恭:春日はキサラでバイトしてたから。

水卜麻美:ああ、そうか。

若林正恭:だから、春日とかTAIGAさんとかがコップとか灰皿並べてるの。

水卜麻美:え?めっちゃ胸が熱くなる、それ。

若林正恭:あれ並べてて。で、春日照明当ててたからね、ビトタケシに。

水卜麻美:そういうこともやってたんですね。

若林正恭:照明やってたの、アイツは。

水卜麻美:なんか味があるから、これなくなっちゃうの寂しいですね。でも、今は凄く入りやすそうな感じで。

若林正恭:今は綺麗になってます。

水卜麻美:なってる。で、2022年10月に30周年。

若林正恭:30周年(笑)なんかこの番組だけだと思いますよ(笑)

水卜麻美:感激してきた。

若林正恭:いやいや(笑)

水卜麻美:凄い、30年ですよ、だって。

若林正恭:ああ、そうですね。色んな芸人さん出てますから。

オードリー若林、漫才を見ずにカレーを食べ始める「キサラ」の客たちを振り向かせていた手法を明かす
2022年5月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『欽ちゃんとオードリー若林のキンワカ60分』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、漫才を見ずにカレーを食...
オードリー若林、『午前0時の森』でキサラのものまねタレントたちに我ながら「笑い過ぎだなぁ」と思うぐらい笑ってしまった理由
2022年5月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
タイトルとURLをコピーしました