オードリー若林、吉本興業の厳しい上下関係を「煮しめたような」イメージの小籔千豊と接してみて意外な結果

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月20日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、吉本興業の厳しい上下関係を「煮しめたような」イメージの小籔千豊と接してみて意外な結果であったと語っていた。

若林正恭:出てきた時の小籔さんのイメージ、芸人もそう思うようで。

小籔千豊:うん。

若林正恭:あんまり接してないと。何だったら、芸歴と年齢のアレあるじゃないですか。

小籔千豊:はい、はい。

若林正恭:年は上だけど、芸歴は下だったら吉本の方がそれを確認して、「じゃあ敬語ね」って言うイメージが東京芸人ってあるんですよ、どうしても。

小籔千豊:はい、はい。

若林正恭:それを、小籔さんって煮しめたような方だと思われてると思うんですよ。

小籔千豊:ふふ(笑)

若林正恭:思われてる。でも、全然違いますよね。

小籔千豊:そうかな。

若林正恭:小籔さんってむしろ、「年齢でいいんじゃない?」ぐらいの感じですよね。

小籔千豊:まぁね。これはあんまテレビで言うのアレやけど、思ったより先輩のこと敬ってないからね。

若林正恭:いや、それ(笑)テレビで言うのではアレですよ(笑)

小籔千豊:俺は人によると思ってんのよ。

若林正恭:ああ、なるほど。

小籔千豊:基本、テレビで言うのはちびっ子とか見てるかも分からへんから、おじいちゃん、おばあちゃんを大切にしよう。

若林正恭:はい。

小籔千豊:毒親以外のお父さん、お母さん、世話になってるから感謝しよう、恩返ししようは基本的には言うよ。でも、個人的にはちゃうやん。どついてくるオトンとかおるから、そんなんは無視したらエエと思うけど。

若林正恭:はい、はい。

小籔千豊:先輩とかにしても、吉本も先輩が紡いできたから今がある。だから基本的には世話になるけど、中の鬱陶しい奴おったら、いつでもどつく気マンマンでおるし。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

小籔千豊:それはそうやん。

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアに対して小籔千豊が「あ?今、喧嘩売られた相手となんで酒飲めんねん」と反抗した過去を明かす
2022年2月12日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアに対して小籔...
オードリー若林、小籔千豊が飲み会に千鳥ノブ・見取り図盛山・かまいたち濱家を集めたことに驚き「もう凄いよな、アベンジャーズ感」
2022年7月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、小籔千豊が飲み会に千鳥ノブ・見取り図盛山晋太郎・かまいたち濱家隆一を集めたこ...
タイトルとURLをコピーしました