オードリー若林、『午前0時の森』の地方視聴率アップ作戦が「安易だったのでは」と反省「おじさんが一生懸命、若いアーティストの曲を歌ってる寒さ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月7日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』の地方視聴率アップ作戦が「安易だったのでは」と反省していた。

若林正恭:色々考えたわ、(視聴率)微増って聞いて。

水卜麻美:え?今の心境としてどうですか?どうしたらいいでしょう。

若林正恭:いや、なんか凄く一気に湧き上がっちゃったんだけど。

水卜麻美:ええ。

若林正恭:安易だったんじゃないかなって思って。

水卜麻美:それ言ったらおしまいですよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:全部が。

若林正恭:はっはっはっ(笑)いや、なんか新潟が低いから、新潟のことをやりゃあいいって思ってる我々って、なんかちょっと浅いんじゃないかなって(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)胸がギューってしてます、今(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)なんつーんだろ。たとえるならさ、おじさんと若い子でカラオケ行ってさ、おじさんが一生懸命、若いアーティストの歌を歌う寒さあるじゃん(笑)

水卜麻美:うん(笑)

若林正恭:自分が本当に好きな人を歌えばいいのに、寄せてきて。頑張って寄せてきてる感じだったんじゃないのかなって思っちゃって。

水卜麻美:胸が苦しい。

若林正恭:っていうことはよ、本当に新潟に熱量と愛がある人が、誰かいなきゃいけなかったのかな、とか。

水卜麻美:うん、なるほど。

若林正恭:テレビのことを考えちゃった(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:それってバレるじゃん。

オードリー若林、『午前0時の森』の視聴率が気になって収録中に聞いてしまい後悔「こんなドキドキするなら…」
2022年5月26日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』の視聴率が気になって収録中に聞いてしまい後悔していた。 若林正恭:どうな...
オードリー若林、『午前0時の森』が放送直前に撮影終了して「編集なし」でそのまま放送されたと明かす「当初、生放送でやるって話が進んでて」
2022年4月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』が放送直前に撮影終了して「編集なし」でそのまま放送されたと...
タイトルとURLをコピーしました