オードリー若林、ピース綾部がお笑い論について熱く語る中で思わぬオチが待ち受けていたと明かす「最近の日本のお笑いって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月16日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ピース・綾部祐二がお笑い論について熱く語る中で思わぬオチが待ち受けていたと明かしていた。

若林正恭:スーパーボウルでアメリカ行くと、朝まで喋るんだけどさ。

水卜麻美:うん。

若林正恭:「最近の日本のお笑いって、心を真剣で斬りつけて、痛いって言わせる企画多くないか?」って。

水卜麻美:うん。

若林正恭:「でも、俺たち芸人は、竹刀で軽くポンってやったのを痛い、痛い、痛いって笑わせる職業だろ」って。

水卜麻美:うん。

若林正恭:「だから、ナイフでピッてやったら痛いけど」って。ジャパニーズレストランで、そこ。

水卜麻美:うん。

若林正恭:お箸持って、「木でピッてやって、それで痛い痛いっていうのが芸だよな」って。

水卜麻美:うん。

若林正恭:で、その時に割り箸がささくれてて、俺にピッてやった時、めちゃめちゃ痛かった。

水卜麻美:ふふ(笑)はっはっはっ(笑)

オードリー若林、ピース綾部が『フィールド・オブ・ドリームス』の聖地巡礼写真をインスタにアップしていてすぐ連絡したと明かす「野球場ってまだあんの?」
2021年7月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ピース・綾部祐二が『フィールド・オブ・ドリームス』の聖地巡礼写真をインスタ...
オードリー若林、ピース綾部のインスタに品川祐が突然現れたことに驚き「僕、綾部君のインスタ見てたら…」
2022年7月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ピース・綾部祐二のインスタに品川庄司・品川祐が突然現れたことに驚いていた。 若林正恭:あれ?どうしたんですか?大荷物で(笑) 品...
タイトルとURLをコピーしました