パンサー向井、「足が痛いから」と沖縄での食事会を断った尾形のその後の行動に驚き「クラブのホールの真ん中で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月24日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、「足が痛いから」と沖縄での食事会を断った尾形貴弘のその後の行動に驚いたと語っていた。

向井慧:これは余談ですけど、一緒に番組をやってて。

濱家隆一:うん。

向井慧:沖縄国際映画祭、番組で行く…

尾形貴弘:おい、向井。そういう時代じゃないぞ。

向井慧:ふふ(笑)

尾形貴弘:時代って変わってるからな。

濱家隆一:やり口、ナダルと一緒ですよ(笑)

向井慧:ふふ(笑)尾形さん、一番先輩だったんですよ、その番組で言うと。で、沖縄に来てるし、みんなでちょっとご飯でも行こうか、と。

濱家隆一:はい。

向井慧:尾形さんが、前日かなんかに足を骨折していて。

山内健司:へぇ。

向井慧:で、松葉杖で来てたんです。

山内健司:ああ。

向井慧:で、俺も足も痛いし。「やめておくわ」みたいな。それはまぁしょうがないか、と。

山内健司:うん。

向井慧:で、その次の先輩が菅さんとか、2700の八十島さんとかなので。菅さんと八十島さんが結構な額、奢っていただいて。

濱家隆一:うん。

向井慧:で、せっかくだからクラブでも行くか、みたいな。

長田庄平:沖縄ね、盛んですから。

向井慧:そう。で、「それも俺たちが払うわ」って、みんなクラブに連れてってくれて。で、着いたら、ホールの隅に、松葉杖が立てかけてあって(笑)尾形さんが真ん中にでビッグバン踊ってたんですよ(笑)

山内健司:え?!(笑)

向井慧:ビックリして。

尾形貴弘:俺も、気づいたらいたのよ、あそこに。

向井慧:ふふ(笑)

尾形貴弘:あの時、クラブ凄かったから。

向井慧:だったらメシ会も来て、行けるし。

濱家隆一:「みんなで行こうぜ」は分かるんですけど。

長田庄平:「じゃあ、俺出すわ。この後、クラブ行こうぜ」って言ってくれたら、カッコイイなってなるじゃないですか。

尾形貴弘:足が本当痛くて。

向井慧:いや、ビッグバン踊ってたから(笑)

東野幸治、パンサー尾形が浅草にいる外国人バックパッカーの女性を狙ってナンパしようとしていることに驚き「ウソやん。お前、浅草ウロウロしてんの?(笑)」
2023年3月6日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、パンサー・尾形貴弘が浅草にいる外国人バックパッカーの女性を狙ってナンパしようとしていることに驚いてい...
パンサー尾形、芸風的に年齢を重ねて仕事が減るのを恐れて「ギャラを上げずにやってます」と告白
2023年3月6日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘が、芸風的に年齢を重ねて仕事が減るのを恐れて「ギャラを上げずにやってます」と告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました