オードリー若林、山里亮太は『DayDay.』MCが決まっていたのにヒロミにとぼけて接していたのではと推理「もう決まってたと思うんだよね、ヒロミさんと話してる時」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月2日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太は『DayDay.』MCが決まっていたのにヒロミにとぼけて接していたのではと推理していた。

若林正恭:俺もね、ヒロミさんのYouTubeチャンネル見たらね、山ちゃんが他局の番組で、ヒロミさんに挨拶した時には、「知らなかった」って言ってたのよ。

山里亮太:ああ。

若林正恭:でも、俺の推理では、その時、もう決まってたと思うんだよね、ヒロミさんと話してる時には。

山里亮太:ああ。

若林正恭:これは俺、本人には聞かない。こんなのデリカシーがないから。

水卜麻美:たしかに。

山里亮太:急に俺が見えなくなった?

若林正恭:ふふ(笑)

山里亮太:本人に聞いてるのよ、それって立派に。

若林正恭:どんな番組になるんですかね?

山里亮太:無理だろ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:今の流れで急に。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「そうですね、やっぱり朝、皆さんに笑顔になって欲しい」って言ったら、誰が聞くよ?この声を。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太、ヒロミが『スッキリ』後番組のMCに内定したとの報道についてヒロミ本人に質問してしまっていたと告白「お前やってくれたな!」
2023年1月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ヒロミが『スッキリ』後番組のMCに内定したとの報道について、ヒロミ本人に質問してしま...
山里亮太、ヒロミに「お前、やってくれたな!」と怒鳴られてしまったと告白「大変だったんだから…」
2023年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ヒロミに「お前、やってくれたな!」と怒鳴られてしまったと告白していた。 山里亮...
タイトルとURLをコピーしました