山里亮太、オードリー若林が「蒼井優のヘビースモーカー」イジリをしたため動揺「写真でタバコ吸ってるところ載ってんの、お前よくイジるな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月31日開催されたオンラインライブ『明日のたりないふたり』にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭が「蒼井優のヘビースモーカー」イジリをしたため動揺していた。

若林正恭:(二組の夫婦での食事会じゃ)山ちゃんの家しかないね。

山里亮太:それは若ちゃん、ごめん。俺の家はやめよう。

若林正恭:なんでよ。

山里亮太:若ちゃんの家は?

若林正恭:俺の家はダメよ。だって、禁煙だから、ウチの部屋の中。

山里亮太:うん…ふふ(笑)

若林正恭:だから、山ちゃん家で…

山里亮太:ちょっと待って(笑)おい、ちょっと新鮮、そのイジリ方(笑)

若林正恭:ふふ(笑)ウチ、禁煙だからダメなの(笑)

山里亮太:お前さ、あのさ、ウチの奥さんの情報、数年前の週刊誌から止まってるだろ?お前、いい加減にしろよ。

若林正恭:ふふ(笑)

山里亮太:それは、写真でタバコ吸ってるところ載ってんの、お前よくイジるな、そのイジリ方で。

若林正恭:ふふ(笑)

山里亮太:やめたわ、もう。あの時、世の中、週刊誌でウチの奥さんね、蒼井優を悪女にしようとしてた時期だよ、冗談じゃない、可哀想に。

若林正恭:あんまり言わない方がいいよ、それ。

山里亮太:お前から始まったんだ、バカ!初めてだよ、そのイジリ方。若ちゃん、俺、動揺してる。

若林正恭:動揺してる?(笑)

山里亮太:ウチの奥さんをヘビースモーカーイジリするって。一回、背を向けるよ、いい加減にしろよ、マジで。

若林正恭:今日、見てんの?(笑)

山里亮太:見てるよ、バカ…

若林正恭:ふふ(笑)

山里亮太:終わりだよ。どうすんだよ。

若林正恭:ふふ(笑)なんとかしよう(笑)

山里亮太:なんともなんないよ!

タイトルとURLをコピーしました