オードリー若林、安田顕が『アナザースカイ』で行ったこともないイギリスにロケで行ったことに驚き「『アナザースカイ』で初めて行くってあるんですかね?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月28日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、安田顕が『アナザースカイ』で行ったこともないイギリスにロケで行ったことに驚いたと語っていた。

安田顕:水卜さんは、ちゃんと思い入れがあった上で『アナザースカイ』じゃないですか。

若林正恭:はい、はい。

安田顕:僕、行ったことないのに『アナザースカイ』で初めて行っちゃったんで。

水卜麻美:はっはっはっ(笑)アナザースカイなのかな、それ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

安田顕:アナザースカイでもなんでもない(笑)

若林正恭:『アナザースカイ』で初めて行くってあるんですかね?(笑)

安田顕:あったんですよ(笑)

若林正恭:で、言ったんですよね?「ここが私のアナザースカイ」って(笑)

安田顕:「ここが私のアナザースカイ」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:まぁ、でも(ビートルズの)曲で、思い入れのある場所だから。

安田顕:まぁまぁ、そうですね。

佐久間宣行P、『神回だけ見せます』で取り上げた『アナザースカイ』出川哲朗編を絶賛「とんでもない神回なの」
2022年5月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、TVerで配信中の『神回だけ見せます』で取り上げた『アナザースカ...
佐久間宣行P、「ここが僕のアナザースカイ、テレビ東京です」を日テレが許可したとテレ東が最初信じてくれなかったと明かす「お前、ウソついてるだろと…」
2021年8月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、日本テレビ系の番組『アナザースカイ』での「ここが僕のアナザ...
タイトルとURLをコピーしました