オードリー若林、コットン西村の「オードリーは陰キャでずるい」という指摘に「悔しかったらやってみろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、コットン・西村真二の「オードリーは陰キャでずるい」という指摘に、「悔しかったらやってみろ」などと語っていた。

若林正恭:コットンの西村君にね、まぁいわゆる我々の世代で使わなかったですけど、陰キャって言うんですか。

春日俊彰:はい、はい。今ね、言うよね。

若林正恭:そう、そう。「オードリーさん、ずるい」みたいなね。なんかその陰キャラの方が…なんつってたか、人気、固定客の人気がつきやすいみたいな。

春日俊彰:なんか、支持されるというか。あと、同じことを言っても、陰の方が説得力がある、と。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:あの人、ほら「陽」代表みたいな人だからね。

若林正恭:「ずるい」みたいな言い方をしてたんだよね。

春日俊彰:そう、そう。

若林正恭:悔しかったらやってみろ、(オールナイトニッポン)毎週13年間。

春日俊彰:ふふ(笑)そうだね(笑)

若林正恭:本当に、気が休まる日がねぇんだからな。「今週も話がねぇな」って。

春日俊彰:678回やってからもう一回来いっていうね。

若林正恭:本当だな(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:出直してこいっていう話だな(笑)

春日俊彰:うん、そうなのかなって思うけどね。

若林正恭:うん、はいはい。

春日俊彰:本当にそうだよね。

オードリー若林、コットン西村真二は学生時代に飛び抜けた1軍だったからこそ芸人界では「マイノリティなんだよね」と語る「芸人たちと話が合わない」
2021年6月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
オードリー若林、コットン西村が語った大学時代の驚きのエピソードで続々と証言者が現れたことに驚き「あれ、本当の話なんだね」
2021年10月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林...
タイトルとURLをコピーしました