高田文夫、春風亭昇太が帝国ホテルの孔雀の間で結婚披露宴を催していたいたと明かす「小っちゃい男が、大きな披露宴だよ(笑)」

2019年10月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、春風亭昇太が帝国ホテルの孔雀の間で結婚披露宴を催していたいたと明かしていた。

高田文夫:週末にまたさ、ウチのビバリー的に言うと…

松本明子:春風亭昇太師匠(笑)

高田文夫:小っちゃい男が、大きな披露宴だよ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:フレーズ言わせろよ、お前(笑)

松本明子:小っちゃい男が、大きな披露宴(笑)

高田文夫:まぁ、ほとんど奥さん側が仕切ったんだけどな、段取り(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:昇太は「はい、はい」って言ってるだけだからさ。「はい、はい」っつってお金出すだけだけど。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:向こうの方が全然お金持ってると思うんだよね(笑)

松本明子:いやぁ、もう本当に…

高田文夫:凄かったな。

松本明子:いや、もう本当に豪華な披露宴でしたねぇ。

高田文夫:だって孔雀の間だよ。一番デカイところだよ。

松本明子:帝国ホテルですよ。

高田文夫:帝国ホテルの。で、東と西があんだけどさ、ぶっ通して650ぐらい入るのかな、700弱になるんだよな。

松本明子:そうですね。

高田文夫:普段、仕切ってるからさ、300、300で。そこに集まってさ。

松本明子:そうですね。

高田文夫:まぁさ、たい平が達者なんだよ(笑)

松本明子:司会の(笑)

高田文夫:「小っちゃい男の結婚式ですが」って(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「SNSに上げないでくださいとか、細けぇこと言ってますが」って(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「小っちゃい男です」って(笑)「小っちゃい男が幸せを掴みます」みたいな(笑)いや、でも達者だね。

高田文夫、春風亭昇太は結婚式を前に「マリッジブルーだ」と発言「芸が荒れてる」

神田松之丞、春風亭昇太が『情熱大陸』でヤラセをしていたと暴露「お風呂で稽古したことなんかないのに」

爆笑問題・太田、春風亭昇太59歳にして結婚したことに「絶対、後妻業だろ」と発言「騙されてんだよ」



ビバリー昼ズ

本日の人気記事