高田文夫、『サンジャポ』の視聴率19.5%に驚く「『ワイドナショー』は総集編で7%、やっぱり生は強いよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、TBS系の番組『サンデー・ジャポン』の視聴率19.5%に驚いていた。

高田文夫:俺は本当に、タイタンに言ってファンクラブに入れてもらおうと思って。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:俺、一日中太田見てたもんな、田中と太田。

松本明子:ふふ(笑)ずっと出てましたね(笑)

高田文夫:だって、視聴率見たらさ、『サンジャポ』19.5だよ。

松本明子:ええ?!

高田文夫:一番高いよ、どの番組よりも(笑)『サンジャポ』が19.5だよ。

松本明子:朝10時ですよ。

高田文夫:だって、『ワイドナショー』は7しかいってなくて。総集編みたいなのやってたんだよな。

松本明子:そうですね、総集編でした。

高田文夫:な。だから、こっちは生だからさ、強いよ。19.5。だから俺、ずーっと太田を一日中見てたんだもん。俺は太田ファンクラブか、俺。『北野ファンクラブ』はやってたけどさ、俺さ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:太田ファンクラブだよ。で、昼からラジオになってさ。『日曜サンデー』ずーっと聞いてて、聞きながら仕事してて。資料調べてさ。

松本明子:はい。

タイトルとURLをコピーしました