高田文夫、真矢みきが春風亭昇太の結婚披露宴での挨拶で立川志らくMC『グッとラック』への恨み言を言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、真矢みきが春風亭昇太の結婚披露宴での挨拶で立川志らくMC『グッとラック』への恨み言を言っていたと明かしていた。

高田文夫:新婦サイドがさ、宝塚が30人ぐらいズラーって。で、真矢みきが喋って。

松本明子:ご挨拶。

高田文夫:長いんだ、トークがまた。真矢みきが長いんだ、また。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「『グッとラック』始まって、志らくさんが…」って、恨み言始まっちゃってさ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:恨み言が始まっちゃって(笑)

松本明子:「司会がバトンタッチされまして」って(笑)

高田文夫:「志らくさん、数字持ってないで」みたいな(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:それで、「宝塚の同窓生です」って。

松本明子:同期の皆さんが。

高田文夫:もうみんな、ズラズラズラって。30人ぐらい、同期とか仲間が。

松本明子:もう。

高田文夫:借金取り立ての銀座のチーママかと思ったもん(笑)銀座近いからさ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:やけにチーママが多いなって思ったら(笑)

松本明子:綺麗な方ばっかりでしたよ、美人で。

高田文夫:綺麗な着物着ちゃって、ドレスとさ。

岡村隆史、真矢みきの楽屋挨拶での所作を「芸能界史上、最も美しかった」と絶賛「なんと綺麗な挨拶!」

カンニング竹山、真矢みきに『ビビット』で思わず「オバさんじゃねぇかよ!」と反射的にツッコんでしまって後悔

カンニング竹山、真矢みきが『ビビット』VTR中「これ、タトゥー消した痕…ウソよ」と傷跡を見せてきたと明かす

タイトルとURLをコピーしました