清水ミチコ、ダイアン津田が加藤登紀子と親戚と知って衝撃「絶対分かんないよね、あの品格みたいなの(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、ものまねタレントの清水ミチコが、ダイアン津田が加藤登紀子と親戚と知って衝撃を受けたと語っていた。

清水ミチコ:ダイアン津田さんの、親戚の人が見つかったの知ってる?有名な人で。

塙宣之:え?どういうことですか。

清水ミチコ:遠い親戚で。

塙宣之:ええ。

清水ミチコ:超有名な人が。

塙宣之:津田さんの親戚?

清水ミチコ:ダイアン津田さんの方は黙ってて、その大物の方は「連絡してきなさいよ、一緒に食事でもしましょう」って言ってんだけど。

塙宣之:ええ。

清水ミチコ:津田さんの方が、沈黙というか。

塙宣之:ちょっと畏れ多いです、みたいな。

土屋伸之:似てますか?なんとなく。

清水ミチコ:似てないと思う。

土屋伸之:あ、似てない…え?

塙宣之:全く想像つかない。

清水ミチコ:まぁ、ネットニュースだから、そんな信じていいのか分からないけど(笑)

土屋伸之:天童よしみさんとか?

清水ミチコ:違います、違います。加藤登紀子さん。

土屋伸之:え?!

清水ミチコ:ネットニュースで、自分でインタビューで答えてたからね、多分本当なんだと思うんだけど。

塙宣之:あ、そうなんですか。

土屋伸之:凄いですね。

清水ミチコ:凄いよね。

塙宣之:そうなんですか、絶対分かんないですね。

清水ミチコ:絶対分かんないよね、あの品格みたいなの(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:全然違う(笑)

土屋伸之:全く違いますね(笑)

清水ミチコ:全く違うよね(笑)

土屋伸之:何から何まで(笑)

ダイアン津田、ほんこんに「毎日毎日、ツイッターで喧嘩ばっかりすな!」と発言「やめて下さい、朝から喧嘩して…」
2022年11月20日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏が、ほんこんに「毎日毎日、ツイッターで喧嘩ばっかりすな!」と発言していた。 ほんこん:ち...
東野幸治、ダイアン津田に中山功太が言い放った「ピエロが乗る玉選ぶな、クソが!」という発言に「俺、そのLINEのスタンプ欲しいわ(笑)」
2022年11月20日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダイアン・津田篤宏に中山功太が言い放った「ピエロが乗る玉選ぶな、クソが!」という発言に「俺、その...
タイトルとURLをコピーしました