マヂラブ野田クリスタル、千鳥・大悟が番組収録でも何でもない状態でノブの隣で普通に食事を始めたことに驚き「マジBLじゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、千鳥・大悟が番組収録でも何でもない状態でノブの隣で普通に食事を始めたことに驚いたと語っていた。

野田クリスタル:(LIVE STANDで博多華丸・大吉が用意した屋台の)ラーメン食べてまして。

村上:はい。

野田クリスタル:隣の席に、インディアンスの田淵がいたのかな。

村上:うん。

野田クリスタル:で、途中からですね、千鳥のノブさんがやってきまして。

村上:ああ、はいはい。

野田クリスタル:ノブさんもラーメン食べまして。

村上:コーナー終わりかな。

野田クリスタル:そうだね。「お酒とか飲むんですか?」「いや、まだあるから飲めへんよ」みたいな会話もしつつね。

村上:うん。

野田クリスタル:そしたらですね、本当にビックリしたんですけども。

村上:うん。

野田クリスタル:大悟さんがやってきまして。普通にノブさんの隣座りまして。

村上:あらぁ。

野田クリスタル:普通にそこから、メシ食い出しまして。

村上:へぇ。

野田クリスタル:別にカメラとかないですよ。色んな席空いてましたよ、他。だって、俺とノブさんしか座ってなくて、で、他の…

村上:屋台側ってこと?

野田クリスタル:そう。あと、外に他にもでっかいテーブルがあって。

村上:あったよね。テーブルの方にも、7~8席ぐらいあるよね。

野田クリスタル:もちろん、屋台の方にも、コの字の椅子があったんで、各辺に座れるスペースあるんですよ。で、そのコの字の一番長いスペースにノブさんと俺が座ってて、あと2~3人ぐらい座れる状態ですよ。

村上:田淵は?

野田クリスタル:俺の右斜め前で。で、ノブさんと俺が一人分ぐらい空けて喋ってたのね。

村上:うん。

野田クリスタル:で、ノブさんと俺が喋ってる間に大悟さんがやってきて、そこでメシを普通に食べだしたわけですよ。

村上:ほう…ないよ。

野田クリスタル:マジBLじゃん。

村上:ふふ(笑)いや、BLかどうかはわからないけど(笑)

野田クリスタル:マジBLじゃん。こんなさ、こんなナマ物のことある?過去に。

村上:ナマ物っていうのは…

野田クリスタル:メディア向けで発信してることあるじゃん。でも、ほぼ俺しか目撃してないような状態よ。

村上:うん。

野田クリスタル:もう何もない、メディアも何もない。

村上:サービスってことですか?野田さんへのサービスで(笑)

野田クリスタル:どこ座ってもいい状態で、ノブさんの隣に座って、メシを食べだしたんですよ。

ハライチ澤部、千鳥・大悟が『ぽかぽか』についての感想をLINEで送ってくれて感動「ちょっと見たけど、オモロかったよ」
2023年1月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、千鳥・大悟が『ぽかぽか』についての感想をLINEで送ってくれて感動したと語っていた。 澤部佑:...
山里亮太、『相席食堂』に千鳥ノブの代打で出演することを情報解禁前に話してしまうも「悪いのはこうなると会社だよね」
2022年9月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『相席食堂』に千鳥ノブの代打で出演することを情報解禁前に話してしまうも「悪いのは...
タイトルとURLをコピーしました