高田文夫、ナイツ塙の漫才協会での強権ぶりに「アイツのワンマン体制だから」と発言「俺をラジオに呼んどいて、一方的に発表するんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、ナイツ・塙宣之の漫才協会での強権ぶりに、「アイツのワンマン体制だから」と発言していた。

高田文夫:先週はね、塙君の独断でね。

松本明子:はい。

高田文夫:アイツはワンマンだな。ワンマン経営だな。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:アイツが、ワンマン体制だから、漫才協会の。

松本明子:ふふ(笑)はい。

高田文夫:副会長だから。

松本明子:はい(笑)

高田文夫:俺をラジオに呼んどいてさ、一方的に発表するんだよ。

松本明子:はい。

高田文夫:「漫才協会理事に高田文夫先生が決まりました!」って、勝手に発表すんだよ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:アイツはワンマンすぎるな、もう。独裁だな、アイツは。

松本明子:ふふ(笑)やりたい放題で発表。

高田文夫:「外部理事ということで」って。「分かってますね、お金は一切動きませんから、お互いに。協会からも先生にいかないし」って。

松本明子:クリーンで。

高田文夫:「ただし、ちょっと持ち出しになります」って、バカ野郎(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:持ち出し理事ってなんだよ(笑)「これから、食えない漫才師も多いので、持ち出しにはなりますけど、それ以外はお金は動きません」ってバカ野郎(笑)「その代わり、地位があります」って(笑)バカ野郎、地位じゃねぇだろ、それ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)持ち出しが若干ありますって(笑)

高田文夫:「名刺をすぐ作りましょう、肩書載せますから」って、そういうこと言うんだよ、塙は。

松本明子:はい。

タイトルとURLをコピーしました