今田耕司、『めちゃイケ』総監督・片岡飛鳥は穏やかなイメージだったが生放送中の副調整室では怒鳴りまくっていて「もう怖かったよ…」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・今田耕司が、『めちゃめちゃイケてるッ』総監督・片岡飛鳥は穏やかなイメージだったが、生放送中の副調整室では怒鳴りまくっていて「もう怖かったよ…」と明かしていた。

今田耕司:『殿様のフェロモン』で、サブがスタジオの中にあったんで。

若林正恭:へぇ。

今田耕司:だから、生の時にここでディレクターさんが立ち上がって怒鳴ってんねん。

若林正恭:へぇ。

今田耕司:でも、オンエアには乗らへんねん。

若林正恭:あ、そうなんですか。

今田耕司:うん、怒鳴ってんねん。「どこ撮ってんだよ!」とか。

春日俊彰:うわぁ、すげぇ。

今田耕司:「こっちだよ!」とか。

春日俊彰:凄い現場だな。

今田耕司:だから、サブってそんな世界って知らへんかってん。多分、サブってタレントが絶対足を踏み入れたらアカン。

若林正恭:そうですよね、怒号が飛び交って。

今田耕司:芸人に、寄った時に「なんか言え、なんか言え、なんか言え…ダメだコイツ!」とか言うてんねん。

春日俊彰:うわぁ、そうなんだ(笑)めちゃめちゃ言われてるだろうなぁ(笑)

若林正恭:俺らは、フロアのヘッドセットからかすかに聞こえたことが2~3回あるぐらいですよ。

今田耕司:怒鳴ってるやろ。

若林正恭:生では聞こえてきてないですね。

今田耕司:俺、一回ドッキリで生放送で出るってことで、サプライズやからってことで「サブで待機してください」って。

若林正恭:はい。

今田耕司:で、その時の片岡飛鳥さん、俺の知らん人やったもん。

春日俊彰:うわぁ(笑)

今田耕司:いつも穏やかなイメージがあったけど、もう怖かったよぉ。

若林正恭:そうですよね。

今田耕司:で、その後俺、出んねん。どんだけ上のことしか考えてなかったか。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

今田耕司:絶対、怒鳴られたくない(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

今田耕司:もう力一杯やったわ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました