高田文夫、オードリー若林がNetflix『LIGHTHOUSE』でしみじみつぶやいていた言葉「俺、20代が一番老けてたなぁ」に共感した理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、オードリー・若林正恭がNetflix『LIGHTHOUSE』でしみじみつぶやいていた言葉「俺、20代が一番老けてたなぁ」に共感した理由について語っていた。

高田文夫:ポツッとさ、若林が言った言葉でさ。

松本明子:はい。

高田文夫:「俺、よく考えたらさ、20代が一番老けてたなぁ」って言ってたのよ。

松本明子:はい。

高田文夫:思い当たる節あるんだよ。俺も20代が一番電球、切れてたと思うんだよ(笑)

松本明子:ああ。

高田文夫:訳分かんなかったね、20代の時。売れるか売れないかも分からない、世に出られるか出られないかも分からない。

松本明子:はい。

高田文夫:けど、忙しくなんか作ってたでしょ。だから、そういう苦労っていうのはね。

松本明子:うん。

高田文夫:「20代が一番老けてた」っていう。

松本明子:うん。

高田文夫:それで、30代、40代で光が見えてくるじゃない。「ああ、これやっとけばいいんだな、自分の好きなことがあるから」ってなるけどさ。

松本明子:うん。

高田文夫:いやぁ、凄いなぁって思ってさ。

松本明子:そうですね。見応えありますね、あれね。

高田文夫:佐久間がやってんだよ、あれ。

オードリー若林、星野源とNetflix『LIGHTHOUSE』で対談して改めて思ったこと「星野さんが阿佐ヶ谷で過ごした…これはもう同期と言ってもいいよな」
2023年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源とNetflix『LIGHTHOUSE』で対談して改めて思ったことに...
オードリー若林、Netflix『LIGHTHOUSE』で星野源が各エピソードごとに作曲することになった「未配信でのやりとり」を明かす
2023年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Netflix『LIGHTHOUSE』で星野源が各エピソードごとに作曲する...
タイトルとURLをコピーしました