東野幸治、ダイアン津田に中山功太が言い放った「ピエロが乗る玉選ぶな、クソが!」という発言に「俺、そのLINEのスタンプ欲しいわ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月20日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダイアン・津田篤宏に中山功太が言い放った「ピエロが乗る玉選ぶな、クソが!」という発言に「俺、そのLINEのスタンプ欲しいわ(笑)」と語っていた。

中山功太:コロチキ、僕もナダルっていう人間をよく分からないまま…誰かが、「この前、津田さんが…」って言った時、「おい、やめとけ」ってナダルが言って。

東野幸治:うん。

中山功太:「俺の前で、津田さんの話は…」ってなったから、「なんかあったん?」ってなるじゃないですか。

東野幸治:うん、うん。

中山功太:あまりに険しい顔をしてるから聞いたら、わざわざコロチキ二人で、西野君が横にきて、「全部僕らが悪いんです」と。

東野幸治:はっはっはっ(笑)アイツやねん(笑)アイツがいつも、クソ芝居すんねん、アイツいつも(笑)

中山功太:ふふ(笑)「津田さん怒らせて、結局、詰めさせた僕らが悪いのか…」って。「え?詰められたん?」ってなって。

東野幸治:なったの?

中山功太:津田君は、先輩にイジられるのはOKやけど、下からは結構怒るって昔からあったんですよね。

東野幸治:あ、昔から?

津田篤宏:ないよ(笑)

中山功太:昔からありました。っていうか、今もそうです。人間なんか変わらへんねんから。

東野幸治:はっはっはっ(笑)キレがエエねん(笑)コイツ、キレがエエのよ。

津田篤宏:いやいや(笑)

東野幸治:間で笑ってまうのよ(笑)

中山功太:で、トータル腹立って、気がついたら「ピエロが乗る玉選ぶな、クソが!」ってなってもうて。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

中山功太:元気玉みたいになってもうて(笑)

東野幸治:いや、エエわ(笑)俺、そのLINEのスタンプ欲しいわ(笑)

中山功太:はっはっはっ(笑)

久保田かずのぶ:誰が買うねん(笑)

東野幸治:俺が買うねん(笑)

ダイアン津田、中山功太の「ピエロが乗る玉を選ぶな」発言に激怒して反論「お前、ピエロにもなれてへんくせに何をぬかしとんねん」
2021年11月14日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏が、中山功太の「ピエロが乗る玉を選ぶな」発言に激怒して反論していた。 東野幸治:(中山功...
とろサーモン久保田、ダイアン津田とガチ喧嘩して絶縁状態になってしまった経緯を語る「言い合いになって…」
2022年2月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、ダイアン・津田篤宏とガチ喧嘩して絶縁状態になっ...
タイトルとURLをコピーしました