今田耕司、明石家さんまの番組で「結婚できない」とイジられまくった後に有吉弘行の結婚報道を見て「いっそ殺してくれ」とすら思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑い芸人・今田耕司が、明石家さんまの番組で「結婚できない」とイジられまくった後に有吉弘行の結婚報道を見て「いっそ殺してくれ」とすら思ったと告白していた。

今田耕司:2~3日前にさんまさんの番組でアンガールズの田中君と二人でイジられまくったばっかりですから、「結婚できない」って。

高田文夫:田中君もそうだな(笑)

今田耕司:最終的には「俺は生涯、リビングの椅子を愛する人間や」って、訳の分からない心理学で。

高田文夫:そう、心理学で言われて(笑)

今田耕司:言われて。もうやってられないですよ。それを3日ぐらい前にオンエアされた後に。

高田文夫:後に(笑)

今田耕司:有吉のあの幸せなスポットライトの浴び方。

高田文夫:パシャパシャって撮られて(笑)

今田耕司:ホンマに、「殺してくれ」って思いましたよ、本当に(笑)

高田文夫:いっそとどめを刺して欲しい、介錯頼むわ、と(笑)

今田耕司:いっそ誰か、介錯をしてくれ、と(笑)

高田文夫:ふふ(笑)

今田耕司:っていうぐらいの気持ちになるんですよ。

タイトルとURLをコピーしました