東野幸治、『マルコポロリ』メンバーやスタッフとの食事会が気まずい状態での挨拶から始まる理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月27日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』メンバーやスタッフとの食事会が気まずい状態での挨拶から始まる理由について語っていた。

東野幸治:鐘君、問題なく(メッセンジャー・あいはらと)同期で楽しくやったんでしょ?

渡辺鐘:はい、さすがに。ちゃんと代役を務めてたんですけど。

東野幸治:はい。

渡辺鐘:時折、見え隠れする遠慮と恐縮がありまして。

東野幸治:はっはっはっ(笑)恐縮せんでええのに、もう。

渡辺鐘:いやいや、東野さんにね、簡単に言うと「ハマってない自分がいる」と。

東野幸治:はっはっはっ(笑)いや、そんなことないよ(笑)だから今度の『マルコポロリ』の収録終わり、「ありがとうね」って言うて、カンテレの近くのこんなんあんまりラジオで言うもんじゃないですけど、双龍居に誘おうかなっていうぐらい(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:店の名前も。夕方ぐらい、二人で行くかも分からんぐらいの気持ちですから。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:本当に申し訳ないなぁって。

渡辺鐘:エエお店ってことですか?

東野幸治:エエお店っていうかね、そこしか『マルコポロリ』は食事会行かないんですよ。

渡辺鐘:ああ、そうですか。

東野幸治:双龍居って言うて、『マルコポロリ』って15~6年やってるんですけど、毎回、双龍居って中華料理屋行くんですけど、そこのお店の方、凄いしっかりして、ちゃっかりしてるから、『マルコポロリ』演者・スタッフ全員で行くんですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:なぜかいつも一個のテーブル、違う客座ってるんですよ。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:貸し切れないんです。

渡辺鐘:ああ、そうですか(笑)

東野幸治:何年も、何年も。「なんで貸し切れないんですか?」って、スタッフに詰めるぐらい。「おかしくないですか?」って。で、一応挨拶せなアカンじゃないですか。MCやらせていただいてるから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:一般人の人も聞いてるんですよ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治、ベッキーを前にして裏切った『マルコポロリ』スタッフにクレーム「お前ら汚いぞ!」
2022年12月25日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ベッキーを前にして裏切った『マルコポロリ』スタッフにクレームを言っていた。 坂上忍:なんで今日来...
東野幸治、『マルコポロリ』でディレクターに知らない出演者をプレゼンされて「本番までに調べておきます」とその場を取り繕う嘘をついていると告白
2022年11月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』でディレクターに知らない出演者をプレゼンされて「本番までに調べておきます」とその場を取り繕...
タイトルとURLをコピーしました