オードリー若林、山里亮太が『DayDay.』MCに抜擢されて日テレと蜜月関係となったため「暴れる理由が一つもないから、『午前0時の森』呼んだってしょうがない」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月17日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が『DayDay.』MCに抜擢されて日テレと蜜月関係となったため、「暴れる理由が一つもないから、『午前0時の森』呼んだってしょうがない」と発言していた。

若林正恭:この番組に来てさ、(山里亮太が)「日テレにハマってない!」って大暴れしてたじゃない。

水卜麻美:ブチギレてね(笑)

若林正恭:俺は逆にハラハラしてたのよ。ずっと天の声の見守りで、山ちゃんもう10何年やってきたわけじゃん。

水卜麻美:はい(笑)

若林正恭:これで山ちゃんじゃなかったらもう…なんかゴジラが海まで上半身ぐらいまで出てるような(笑)

水卜麻美:ふふ(笑)

若林正恭:気持ちで。大暴れすることになるじゃない(笑)

水卜麻美:ふふ(笑)

若林正恭:ハラハラしてた。だから、凍結できたよ、山ちゃんっていうゴジラを(笑)

水卜麻美:ふふ(笑)

若林正恭:暴れないで(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)凍結(笑)

若林正恭:なんかね、この『午前0時の森』、去年の7月ぐらいに来てくれたんだよ。

水卜麻美:はい。

若林正恭:その時、「あと日テレで4本ぐらいレギュラー欲しい」みたいな。

水卜麻美:言ってた。

若林正恭:ことを言ってたんですね、4~5本。

水卜麻美:うん。

若林正恭:それは週に換算したら、もう5本は決まってるから。

水卜麻美:うん。

若林正恭:これでもう、山ちゃんと日テレの相思相愛だよね。

水卜麻美:暴れる理由が一つもない。

若林正恭:暴れる理由、一つもないから。

水卜麻美:もう。

若林正恭:『午前0時の森』呼んだってしょうがないんだよ、もう(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

山里亮太、オードリー若林が山里の『DayDay.』MC就任を見抜いたとする根拠は的確だったと明かす「その通りよ、図星」
2023年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭が山里の『DayDay.』MC就任を見抜いたとする根拠は的...
オードリー若林、山里亮太が『スッキリ』後番組の『DayDay.』MCに就任してほっと一安心「ならなかったら、俺は怖かった…」
2023年1月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太が『スッキリ』後番組の『DayDay.』MCに就任してほっと一安心...
タイトルとURLをコピーしました