オードリー若林、山里亮太が田中みな実や弘中綾香と上手くいっていないと公言したことで絶句

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月5日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が田中みな実や弘中綾香と上手くいっていないと公言したことで絶句していた。

若林正恭:山ちゃん、スイングの仕方がそれは相手によって変わるじゃない。

山里亮太:それは…

若林正恭:山ちゃんも他局だけどさ、田中みな実さんと弘中ちゃんとスイングしてるじゃない。

水卜麻美:ああ、そうそう。

山里亮太:してるか!

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:してるか!そんなもん。

水卜麻美:それは…大丈夫?(笑)

若林正恭:ふふ(笑)はっはっはっ(笑)

山里亮太:俺みたいなもんは、もう!

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:あのツートップについていくのが必死ですよ、私は。

若林正恭:もうCM8回ぐらい入れないと無理だよ、今日(笑)

山里亮太:スポンサーさん、よろしくお願いしますよ!

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:スポンサーさんがつかないと、事故になるぞ!

若林正恭:スイングしてる、見てるとしてるよ。

山里亮太:絶対に、弘中ちゃんに関しては、あなたとやってる方が楽しそうです。

若林正恭:ふふ(笑)そんなことない(笑)みんな楽しそうに見える。

山里亮太:『激レア』の方が楽しそうだよ。

オードリー若林、山里亮太に「田中みな実さんと弘中ちゃんと上手くやってるじゃない」と振ったところ思わぬ返答で困惑「どこがだよ!」
2022年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』で南海キャンディーズ・山里亮太に「田中みな実さんと弘中ちゃん...
山里亮太、オードリー若林に『午前0時の森』CM中にマジ説教をされてしまったと告白「山ちゃん…恥ずかしいよ、人として」
2022年7月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭に『午前0時の森』CM中にマジ説教をされてしまったと告白して...
タイトルとURLをコピーしました