オードリー若林、山里亮太と『DayDay.』のもう一人のMCが若林ではないかという日テレ局内での噂に「これで俺だったら笑うよね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月26日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太と『DayDay.』のもう一人のMCが若林ではないかという日テレ局内での噂に、「これで俺だったら笑うよね(笑)」などと語っていた。

若林正恭:そういえば、山ちゃん。

水卜麻美:あ、あの後お会いになりました?

若林正恭:いや、会ってはいないのよ。

水卜麻美:連絡はとってますか?

若林正恭:いや、とってない。

水卜麻美:ふふ(笑)お互いにラジオやテレビやで。

若林正恭:そう、そう。

水卜麻美:言うことはあっても、直接はないんですか?

若林正恭:直接はない。

水卜麻美:へぇ、そうなんだ。ご覧になってくださったみたいです。

若林正恭:あ、そう。

水卜麻美:「あのニヤニヤのどこに愛があるんだ」みたいなことをつぶやいてらっしゃって(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)それでさ、4月から始まる『DayDay.』、山ちゃんともう一人いらっしゃるんだよね?

水卜麻美:そうです。

若林正恭:それはまだ発表されないの?

水卜麻美:まだ発表されてないです。

若林正恭:へぇ。

水卜麻美:「?」になってて、後日ってことになってて。多分、本当に全く知ってる人がいなくて。

若林正恭:ねぇ。

水卜麻美:ずーっと推理してるんですけど。

若林正恭:うん、じゃあ分かんないんだ?

水卜麻美:分かんないの。

若林正恭:じゃあ、何人かしか知らないんだろうね。

水卜麻美:ちなみに私、絶対ないとは思ってるんですけど、後輩に「若林さんじゃないですか?」って聞かれましたよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:本当に。

若林正恭:これで俺だったら笑うよね(笑)

水卜麻美:私は怒りますよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:なんか分かんないけど(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:「いや、それはないよ」って言ったけど。

若林正恭:まぁまぁ、あんまり広げないでよ。

水卜麻美:ちょっと、やめてよ、匂わせないでよ(笑)

若林正恭:上手にできないから、あんまり広げないでよ(笑)

山里亮太、オードリー若林が『DayDay.』二人目のMCではないかという噂を否定「絶対情報番組やらないからね、若ちゃん」
2023年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭が『DayDay.』二人目のMCではないかという噂を否定し...
オードリー若林、山里亮太が『DayDay.』のもう一人のMCによっては「俺1人じゃダメってことですか?」と日テレに怒りや恨みの感情を向ける可能性があると指摘
2023年1月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太が『DayDay.』のもう一人のMCによっては「俺1人じゃダメって...
タイトルとURLをコピーしました