小籔千豊、コンプラに厳しく不倫や不祥事で袋叩きにする視聴者が「芸人のトークが面白くない」と言うことに感じる矛盾

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月20日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑い芸人・小籔千豊が、コンプラに厳しく不倫や不祥事で袋叩きにする視聴者が「芸人のトークが面白くない」と言うことに感じる矛盾について語っていた。

小籔千豊:やっぱり生活が若手よりも良い、トラブルのない状況に置かせてもらってるから。

若林正恭:ああ。

小籔千豊:しかも今のご時世なんて、コロナやわ。

若林正恭:そうですよね。

小籔千豊:しかも一般の方で…昔やったら、俺のこと知らんから。

若林正恭:はい。

小籔千豊:「マッサージのお姉さんで、こんな人おったんですよ」って言えるけど。

若林正恭:うん。

小籔千豊:今、言うたら悪いけど、ちょっと認識されてる可能性あるから。

若林正恭:はい。

小籔千豊:「この間、マッサージでね…」って言った瞬間、「私やん…」ってなって。

若林正恭:あ、そうなんですよね。

小籔千豊:凹まれる可能性あるってなると、結果みんなマネージャーとか、芸人同士の身内の話ばっかりになってきて。

若林正恭:ああ、なるほど。人と会うっていうことですよね、一番生まれやすいのは。

小籔千豊:で、視聴者の方とか、「最近の芸人、おもんない」って言うねんけど。

若林正恭:はい。

小籔千豊:それやったら、不倫させろ。

若林正恭:うん。

小籔千豊:博打させろ。

若林正恭:はい(笑)

小籔千豊:酒飲んで仕事トチっても誰も叩くな。

若林正恭:はい…今、天照大御神混乱してますよ、今(笑)

オードリー若林、「レギュラー番組に気が合わない人がいたらどうしますか?」と小籔千豊に質問「いいですか?聞いても」
2022年9月20日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「レギュラー番組に気が合わない人がいたらどうしますか?」と小籔千豊に質問していた。 若林正恭:もし...

小籔千豊:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)「小籔さんって、どういう人なの?」って(笑)

小籔千豊:ふふ(笑)だから品行方正を求められる時代になって。それに抗う気はないけど。

若林正恭:はい。

小籔千豊:トラブルないようにお店も個室にすると、内々に入っていって。

若林正恭:うん。

小籔千豊:トークもないよねっていう。

若林正恭:うん、やっぱ外出てってことですよね。

オードリー若林、「俺、なんか不祥事起こしたのかな?」と思って慌ててしまうことが起きたと告白
2022年8月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「俺、なんか不祥事起こしたのかな?」と思って慌ててしまうことが起きたと告白...
伊集院光、不祥事を起こしたタレントを芸能界に復帰させやすくしてあげる考え方について提言「神隠しは…」
2020年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、不祥事を起こしたタレントを芸能界に復帰させやすくしてあげる考え方について提言を行っていた。 リスナ...
タイトルとURLをコピーしました