オードリー若林、『だが、情熱はある』の冒頭で毎週「漫才直後に倒れるシーン」が放送されていることに「それやめて」と思っている理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月25日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『だが、情熱はある』の冒頭で毎週「漫才直後に倒れるシーン」が放送されていることに「それやめて」と思っている理由について語っていた。

若林正恭:俺、『だが、情熱はある』で、毎週俺が倒れてるじゃん。

水卜麻美:ふふ(笑)冒頭、それで始まる。

若林正恭:あれ、ただの運動不足だから、恥ずかしくてしょうがないの、俺(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)あれ、そうなの?

若林正恭:いや、そうそう(笑)いきなり運動もしてないで、2時間漫才をやったから、倒れてるだけなのよ。

水卜麻美:「若林は倒れた」って。

若林正恭:いやぁ、もうあれ恥ずかしくて(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

水卜麻美:運動不足?(笑)

若林正恭:ただの運動不足なのよ。

水卜麻美:じゃあ、あれ、あの時期から自転車通勤を始めてたら、あれにはならなかったんですか?

若林正恭:ならなかったと思う(笑)ネットニュース見てたら、辛めのネットニュースで、「若林が毎週倒れてるけど、大変でしたねとしか思わない」みたいな、テレビウオッチャーみたいなの書いてて。

水卜麻美:ふふ(笑)

若林正恭:「いや、もう恥ずかしいんですよ、それやめて」って思って(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:ナレーションで「運動不足」って(笑)

若林正恭:そう、そう(笑)「運動不足で」って毎回入れてくれない?(笑)

水卜麻美:入れようか(笑)

オードリー若林、『だが、情熱はある』第3話に登場したクレープ屋でのネタが当時のままで驚く「あれ、どうやって調べてんの?」
2023年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『だが、情熱はある』第3話に登場したクレープ屋でのネタが当時のままで驚いた...
オードリー若林、マヂラブ村上が真正面からドラマ『だが、情熱はある』の大ファンで楽しんでいることに驚き
2023年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、マヂカルラブリー・村上が真正面からドラマ『だが、情熱はある』の大ファンで楽...
タイトルとURLをコピーしました