オードリー若林、『DayDay.』の今後の発表次第では山里亮太が「魔人ブウ化」して激怒する可能性があると指摘「うわぁ、これは俺油断してたわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『DayDay.』の今後の発表次第では南海キャンディーズ・山里亮太が「魔人ブウ化」して激怒する可能性があると指摘していた。

若林正恭:うわっ…え?この『DayDay.』のポスターかな。これ、真ん中の人が発表になってないね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:うわぁ、これは俺油断してたわ。山ちゃんが…いや、これはヤバイぞ。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:これは俺、ちょっと触れにくいぞ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:油断してた。真ん中が空いてないんだ。でも、それはそうか。山ちゃん真ん中で、端の方を伏せておくってことはしないか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:いや、油断した。春日これ、誰だと思う?

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:ちなみに、俺っていうのだけはやめてね。それは俺、笑いにできないから。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:俺説はやめてね。あたふたしちゃうから。

春日俊彰:なんでだよ。そこは対処してくれよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:まぁ、若林さんっていう可能性もなくはないんだろうね。ずっとやってたわけだからね。

若林正恭:…どうっすかねぇ。

春日俊彰:下手だな(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、山里亮太が『DayDay.』MCに抜擢されて「人生上がりだね」と発言する一方で「最初の方、苦戦して欲しいなぁ」
2023年1月17日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が『DayDay.』MCに抜擢されて「人生上がりだね」と発言する一方で...
オードリー若林、山里亮太が『DayDay.』MCに抜擢されて日テレと蜜月関係となったため「暴れる理由が一つもないから、『午前0時の森』呼んだってしょうがない」と発言
2023年1月17日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が『DayDay.』MCに抜擢されて日テレと蜜月関係となったため、「暴...
タイトルとURLをコピーしました