オードリー若林、山里亮太が『DayDay.』への覚悟を語ったことで泣く水卜麻美アナを見つつ自分は「なに語り始めてんだよ」と思っていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月7日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太が『DayDay.』への覚悟を語ったことで泣く水卜麻美アナを見つつ自分は「なに語り始めてんだよ」と思っていたと告白していた。

水卜麻美:山里さんの並々ならぬ帯への覚悟を聞いたら。

若林正恭:ああ、はいはい。

水卜麻美:なんか感激しちゃって。いやぁ、凄いね。

若林正恭:やっぱ、さすがよね。

水卜麻美:違う違う(笑)多分、そんな間違った反応じゃないと思うんですけど(笑)

若林正恭:ああ、そうか。多分、水トちゃんの反応が視聴者の皆さんの反応なのか。

水卜麻美:そうなのかな。

若林正恭:俺、「なに語り始めてんだよ」って思っちゃって。

水卜麻美:ちょっと、ちょっと(笑)ヒドイ(笑)

若林正恭:いやいや、だってさ、なんか24時間テレビみたいなさ、番組で山ちゃんの何かをやるんだったら分かるけど。

水卜麻美:はい。

若林正恭:『午前0時の森』のスタジオ来て、語ってたじゃん。

水卜麻美:語ってましたね(笑)

若林正恭:「僕は…」みたいな。

水卜麻美:はい(笑)

若林正恭:俺はなんか「なに語り始めてんだよ」って思って。

水卜麻美:はっはっはっ(笑)しかも直前まで、あれだけ吠えておいて、トーンは変わりましたけど(笑)

若林正恭:そう、そう(笑)

水卜麻美:やっぱり『たりないふたり』のライブからのストーリーが続いてたんだな、みたいな思い入れも含めて。

若林正恭:うん。

水卜麻美:私は泣きましたけど。

山里亮太、『午前0時の森』で『DayDay.』MCのオファーを受けた理由を語ったら水卜麻美アナや安島隆Pが泣いていたと明かす
2023年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『午前0時の森』で『DayDay.』MCのオファーを受けた理由を語ったら水卜麻美...
山里亮太、水卜麻美アナに「漫才できねぇだろ」とオードリー若林との仲に嫉妬するあまり言い放ったことが「思った数倍評判悪いのよ」と告白
2022年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、水卜麻美アナに「漫才できねぇだろ」とオードリー若林との仲に嫉妬するあまり言い放...
タイトルとURLをコピーしました