東野幸治、フットボールアワー後藤に続ききしたかの高野にも公開プロポーズするよう提案「ここでプロポーズの電話したらエエんちゃう?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月22日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フットボールアワー・後藤輝基に続ききしたかの高野にも公開プロポーズするよう提案していた。

ほんこん:彼女は芸人さんやから、密着取材エエんちゃう?素人さんやったら気持ちは分かるけど。

東野幸治:そう、そう。なんか分からんけどさ、俺もテキトーに言うけど。

高野正成:はい。

東野幸治:ここでプロポーズの電話したらエエんちゃう?

高野正成:ふざけんなよ!マジで。

ほんこん:はっはっはっ(笑)テキトーやなぁ(笑)

あいはら:めちゃくちゃテキトー(笑)

ほんこん:さすがキューピッド。

東野幸治:何も考えてないけど、プロポーズしたらエエやん。

高野正成:テキトーに言うなよ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

高野正成:マジで。無責任すぎるって!

東野幸治:スピーカーでさ、「何やってんの?」みたいな。

東野幸治:フットボールアワーの後藤も、『行列』の番組で「今から電話してプロポーズせぇや」って言って。で、勢いでバッて。

あいはら:ああ。

東野幸治:勢いって意外と…相方的には問題あるの?

岸大将:いや、僕は早く結婚して欲しいなって思ってるんで。

東野幸治:うん。

岸大将:だから素晴らしいと思います。今日します、はい。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

東野幸治、滝沢カレンに結婚祝いで10万円を渡したところ驚きのお返しがあったと明かす「なんか面白かったんですよね(笑)」
2022年10月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、滝沢カレンに結婚祝いで10万円を渡したところ驚きのお返しがあったと明かしていた。 東野幸治:滝沢カレンさん...
佐久間宣行P、きしたかののYouTubeチャンネル「高野さんを怒らせたい。」のドッキリ動画を絶賛「この半年ぐらいの動画が全部面白い」
2022年8月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、きしたかののYouTubeチャンネル「高野さんを怒らせたい。」の...
タイトルとURLをコピーしました