東野幸治、『マルコポロリ』でディレクターに知らない出演者をプレゼンされて「本番までに調べておきます」とその場を取り繕う嘘をついていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』でディレクターに知らない出演者をプレゼンされて「本番までに調べておきます」とその場を取り繕う嘘をついていると告白していた。

東野幸治:今でも若い人にアンテナ張ってますよってした方が絶対エエやん。だって、女性ディレクターなんて、名前存じ上げなくて申し訳ないけど、27~8歳ぐらいの方なんですよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:その方にも、「おじさんじゃん」って思われたくなくて必死やから

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:必死や、こっちは(笑)

渡辺鐘:それもあるかぁ(笑)

東野幸治:で、「ぱーてぃーちゃんです」って言われて。「ネタパレとかも出て」「ほう…」って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、多分俺の「ほう…」が「あ、この人『ネタパレ』は知りはらへんねや」って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、カンテレやから、「ジュニアさんの座王とか」「ほう…」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「ほう…」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)もうアカンやん(笑)

東野幸治:もうアカンねん(笑)で、多分若き女性Dも気づいたんですよ。「あ、コイツ見てへんな」って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「カンテレで今、一番推しの『座王』見てないな」って思って。「これはアカン」って思って、バチコンせなアカンって思って。「ぱーてぃーちゃん、ジュニアさんが凄い面白くてハマってるんです」って。こっちも「ほう…」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)もう…(笑)

東野幸治:「たまたま勉強不足で分からないんですよ。でも、本番までにYouTubeとかで動画見るんで大丈夫です」って嘘つくねん。

渡辺鐘:うーわ…(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)とにかく、その場を取り繕うねん(笑)

渡辺鐘:ああ(笑)

東野幸治:「見ときます」って言うて。

渡辺鐘:ああ(笑)

東野幸治:で、本番始まったけど、時間なくて見てなかった小芝居を一個、本番中にやんのよ(笑)

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:スタッフさんに「急いでたから」みたいな芝居をして、言い訳まずする(笑)

渡辺鐘:はい(笑)

山里亮太、東野幸治がツイートを逐一チェックして嘘を暴こうとリツイートしてくると明かす「SNSにとんでもない怖い警察がいるの知ってます?」
2022年11月2日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治がツイートを逐一チェックして嘘を暴こうとリツイートしてくると明かしていた。 山...
東野幸治、「好感度など気にしない」新生・アンジャッシュ渡部の誕生を歓迎「もうこれ以上、嘘をつく人生はイヤだと(笑)」「新しい渡部さんいいですね」
2022年9月26日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、「好感度など気にしない」新生・アンジャッシュ渡部建の誕生を歓迎していた。 渡部建:今回、東野さんに大変、大変お世話になったし...
タイトルとURLをコピーしました