東野幸治、笑い飯・西田がNSCの面接試験で落とされた理由に衝撃「カバン代わりに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月1日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、笑い飯・西田幸治がNSCの面接試験で落とされた理由に衝撃を受けたと語っていた。

東野幸治:あ、西田は一回、NSCに行ってんの?

西田幸治:行ってます、はい。

東野幸治:ただ、退学してんの?

西田幸治:最後まではいなかったんですけど。

東野幸治:なんで?

西田幸治:結構入るのに苦労しまして。一回、落ちてるんですよ、前の年に。

東野幸治:落ちてんの?普通にしてたら落ちないんちゃうの?

西田幸治:なんですかね、カバン代わりに真っ黒なゴミ袋を持って(笑)そこに履歴書とボールペンだけ入れて(笑)

東野幸治:ふふっ(笑)それはボケなのか、ホンマにカバンなかったのかどっちなの?

西田幸治:ホンマにカバンなかったんで。

東野幸治:ほんなら、悪ないわな(笑)

西田幸治:はい(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)それは可哀想やわな。

西田幸治:こっちはオモロかったらええやろって思って行ってたんで。質疑応答で面白さを見せるから、こんなん関係ないって。

東野幸治:なるほど。

西田幸治:質疑応答も別にそんななかったんですよ。

東野幸治:うん。

西田幸治:で、「次のグループ」みたいな。「こんなんで何が分かるんですか?」みたいなことをチョロって言って。

東野幸治:面接官に?

西田幸治:はい。「まぁ、これでは分からへんけど、人となりを見てるだけやから、面接は」って言われて、「はぁ」みたいな感じで返されて、落ちて。で、1年間苦労して入ったんですよ、「去年落ちました」と。「今年はあんな無礼な口をきくつもりはありません」って。

東野幸治:黒いゴミ袋は?

西田幸治:もう持ってかないです。で、1年かけて入ったんですけど、入ったらまぁおもんな奴の集まりでした。

東野幸治:はっはっはっ(笑)自分が体験した感じで?

西田幸治:はい。

東野幸治、千鳥・大悟との差が広がる一方であることを心配する笑い飯・西田に「大悟はもうすぐ不倫するから大丈夫やって(笑)」と発言
2020年11月23日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、千鳥・大悟との差が広がる一方であることを心配する笑い飯・西田に「大悟はもうすぐ不倫するから大丈夫やって(笑)」と発言していた。 笑い飯・西田幸治:麒麟の...
ケンドーコバヤシ、笑い飯・西田がデニムに興味を持ち出したのに興味ない振りをする様子に思わず「可愛い~!」と胸キュン
2024年5月18日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、笑い飯・西田幸治がデニム...
タイトルとURLをコピーしました