東野幸治、きつね淡路の打っても響かない「バラエティ番組での平場の弱さ」に「お前、(ニッポンの社長)おケツ君のニオイすんなぁ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月22日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、きつね・淡路幸誠の打っても響かない「バラエティ番組での平場の弱さ」に「お前、(ニッポンの社長)おケツ君のニオイすんなぁ」と発言していた。

淡路幸誠:営業で名古屋に行かせてもらって、行き帰りのチケットもらってたんですけど、大津が帰りの分なくして。

東野幸治:うん。

淡路幸誠:で、2ステやったんですけど、1ステ目でそれを笑いにする、みたいな。

東野幸治:ネタにしてね。

淡路幸誠:で、2ステ目終わりに「大津さーん」ってファンがやってきて。みんな名古屋から東京の帰りの新幹線のチケット、「差し入れです」って。計6枚とか7枚。

東野幸治:へぇ!凄い。

大津広次:ホンマにその「これ買ってください」って金一封みたいな、いただいて。

東野幸治:それは2人に?

大津広次:僕だけです。

淡路幸誠:僕、しっかりチケット持ってたんで(笑)

東野幸治:そうやな(笑)…なんか淡路君は機材も持っておかなアカンし、損な役回りやね。

淡路幸誠:それなんですよ。

東野幸治:そうよね。

淡路幸誠:これ、電池代どれだけかかるんだっていう。

東野幸治:…ちょっと待って(笑)お前、おケツ君のニオイすんなぁ。

ほんこん:ケツのニオイするわ(笑)

ケツ:鼻押さえんのやめてくれや。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

あいはら:あらあらあら(笑)

淡路幸誠:イヤなんですよ、こんな芸人(笑)

ケツ:誰が言うてるんですか!

東野幸治:いや、同時に座ろう、せーので(笑)

東野幸治、ニッポンの社長・ケツの悪評に呆れる「ネタは考えへんわ、平場弱いわ、挨拶せぇへんわ、二股するわ…」
2022年10月30日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ニッポンの社長・ケツの悪評に呆れていた。 5GAP・トモ:ケツ君なんて、売れてる人にしか挨拶しな...
千原ジュニア、きつね淡路がマネージャーに止められて相方にすら話していなかった「3日前に結婚した」という話を追い込まれてしてしまった理由
2023年1月10日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、きつね・淡路幸誠がマネージャーに止められて相方にすら話していなかった「3日前に結婚した」という話を追い込まれてしてしまった理由について語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました