爆笑問題・太田、『ぽかぽか』出演で裏番組の恵俊彰にメッセージを送った理由「あれはね、なんで言ったかって言うと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『ぽかぽか』出演で裏番組の恵俊彰にメッセージを送った理由について語っていた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:『ぽかぽか』恵、見てたかな。

田中裕二:見てねぇよ。

太田光:見てないか。

田中裕二:本番中だろ。

太田光:見てないか、あれ裏か。

田中裕二:本番中だよ、裏でやってんだよ、生で。

太田光:そうか、気が付かなかったから。

田中裕二:いやいや(笑)

太田光:「恵~」って言って、メッセージ送ったんだけど、聞いてなかったね。

田中裕二:メッセージじゃないだろ、ああいうの。また言ってたし。

太田光:また言ってたって…『ぽかぽか』出ましてね。

田中裕二:今日ね。

太田光:あれはね、なんで言ったかって言うと、出る前に吉田さんが来たんだよ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:ナベプロの会長の吉田さんが。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「ぜひ恵のこと言ってください」って言ったから。

田中裕二:言うわけないよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「言わないで」とは言うかもしれないけど。

太田光:「ぜひ恵のことを、いつものように言ってくれ」って言ったから、俺は言ったんだけだけどね。

田中裕二:ふふ(笑)そうなの?

太田光:うん、吉田さんに言わされた。

田中裕二:言わされたのかよ(笑)

太田光:ヒドイもんだよ、もう。

爆笑問題・太田、テレビ業界から干されていた時期にホンジャマカ恵俊彰から「僕はね、太田君のことは絶対信じてる。絶対出てくると思ってる」と言われたと明かす
2021年12月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、テレビ業界から干されていた時期にホンジャマカ恵俊彰から「僕はね、太田君のことは絶対信じてる。絶対出てくると思ってる」と言われたと明...
爆笑問題・太田、恵俊彰の悪口を本人がいるのに営業のバス移動中に延々と言い続けてて後輩芸人をドン引きさせた過去「おい、つまんねぇぞバカ野郎」
2021年6月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、恵俊彰の悪口を本人がいるのに営業のバス移動中に延々と言い続けてて後輩芸人をドン引きさせた過去...
タイトルとURLをコピーしました