東野幸治、闇営業にカラテカ入江からパンチ松尾が誘われた経緯に驚く「お通夜に行った帰りに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月22日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、闇営業にカラテカ・入江慎也からパンチ松尾が誘われた経緯に驚いていた。

東野幸治:何をやったの?

パンチ松尾:記事が出る6年前に、お通夜に行ったんです、僕。

東野幸治:え?

ノーパンチ松尾:知り合いの方のお通夜にね。

パンチ松尾:そう、テレビでお世話になってた方のお通夜に行って。で、帰ろうとしたらカラテカの入江さんがいらっしゃいまして。

東野幸治:ほう。

パンチ松尾:「この後、なんかあるの?飲み行かない?」って。で、「ぜひぜひ。ヒマなんで連れてってください」と。

東野幸治:うん。

パンチ松尾:で、「その前に一個寄るところがあるから」と。これが、直営業です。

東野幸治:ああ、そうなんだ。

ノーパンチ松尾:その時のお客さんに、たまたまそういう方がいて。

東野幸治:ああ。

パンチ松尾:それが6年後に。

東野幸治:反社の方っていう。

ノーパンチ松尾:はい。

パンチ松尾:で、また記事のたまたま角度が、僕が真ん中に写ってて、マイク持って。

東野幸治:はい、はい。

パンチ松尾:入江さんのMCの補助ぐらいでいたんですけど。で、しかも僕、お通夜帰りだったんで、ちゃんと喪服で、バチッとしたスーツでやって、みたいな。

東野幸治:で、パンチパーマで?

パンチ松尾:はい。

東野幸治:暴力団じゃん(笑)

ノーパンチ松尾:で、藤原副社長が早刷りの写真を見て。で、他の方にはモザイクかかってて。芸人だけモザイクかかってないんですけど、藤原副社長が「悪モンの親分が、モザイクなしで写っとるやんけ!」って言って、それがコイツだったんです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

パンチ松尾:「反社のパンチが写ってる!」って、違うんです、「弊社のパンチです」っていう(笑)

東野幸治、宮迫博之の闇営業騒動の最中で吉本興業へ入社してきた東大卒マネージャーに驚き「家族はどんな感じやったん?」
2022年6月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、宮迫博之の闇営業騒動の最中で吉本興業へ入社してきた東大卒マネージャーに驚いたと語っていた。 東野幸治:吉本...
東野幸治、『ワイドナショー』で闇営業騒動の話題に生放送中泣いたことで反響を呼んだことに「俺の涙ってちょっとイケるんちゃう?」と思ったと告白
2021年2月21日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第110回にて、お笑い芸人・東野幸治が、フジテレビ系の番組『ワイドナショー』で、闇営業騒動の話題に生放送中泣いたことで反響を呼んだことに「俺の涙ってちょっとイケるん...
タイトルとURLをコピーしました