2024年9月22日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、闇営業にカラテカ・入江慎也からパンチ松尾が誘われた経緯に驚いていた。
東野幸治:何をやったの?
パンチ松尾:記事が出る6年前に、お通夜に行ったんです、僕。
東野幸治:え?
ノーパンチ松尾:知り合いの方のお通夜にね。
パンチ松尾:そう、テレビでお世話になってた方のお通夜に行って。で、帰ろうとしたらカラテカの入江さんがいらっしゃいまして。
東野幸治:ほう。
パンチ松尾:「この後、なんかあるの?飲み行かない?」って。で、「ぜひぜひ。ヒマなんで連れてってください」と。
東野幸治:うん。
パンチ松尾:で、「その前に一個寄るところがあるから」と。これが、直営業です。
東野幸治:ああ、そうなんだ。
ノーパンチ松尾:その時のお客さんに、たまたまそういう方がいて。
東野幸治:ああ。
パンチ松尾:それが6年後に。
東野幸治:反社の方っていう。
ノーパンチ松尾:はい。
パンチ松尾:で、また記事のたまたま角度が、僕が真ん中に写ってて、マイク持って。
東野幸治:はい、はい。
パンチ松尾:入江さんのMCの補助ぐらいでいたんですけど。で、しかも僕、お通夜帰りだったんで、ちゃんと喪服で、バチッとしたスーツでやって、みたいな。
東野幸治:で、パンチパーマで?
パンチ松尾:はい。
東野幸治:暴力団じゃん(笑)
ノーパンチ松尾:で、藤原副社長が早刷りの写真を見て。で、他の方にはモザイクかかってて。芸人だけモザイクかかってないんですけど、藤原副社長が「悪モンの親分が、モザイクなしで写っとるやんけ!」って言って、それがコイツだったんです。
東野幸治:はっはっはっ(笑)
パンチ松尾:「反社のパンチが写ってる!」って、違うんです、「弊社のパンチです」っていう(笑)