東野幸治、『マルコポロリ』をコロナで休んだ2週分の間に起きたことで不機嫌に「こっちもカッチーンときて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月13日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』をコロナで休んだ2週分の間に起きたことで不機嫌になったと語っていた。

東野幸治:コロナに感染しまして、2本分ですか、ちょっとお休みしまして。1本目が、麒麟の田村君。

あいはら:はい。

東野幸治:やっていただいて。僕、それ見てないんですけど、ツイッターのエゴサーチしたら、「いつものマルコポロリよりもみんなが楽しそう」って。

あいはら:え?そんなん書いてました?(笑)

東野幸治:で、もうスッと置いて、もう。

ほんこん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:一発目、それよ。なんか「みんなが凄いニコニコしてた」とか。

月亭方正:ニコニコって(笑)

東野幸治:で、こっちもカッチーンときて。

あいはら:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「ほんこんさん、面白かった」「なんでやねん!」って。

あいはら:それは面白いでしょ(笑)それは普段から面白いじゃないですか(笑)

ほんこん:キレッキレって書かれてた(笑)

東野幸治:なにエゴサーチしてんねん(笑)…こっちかてショックっていうか。「東野さんあってのマルコポロリや」っていうことがあんのかなって思ったら、今日ね、エレベーター乗ったら、「絶好調マルコポロリ」って書いてて。

あいはら:書いてましたね(笑)

東野幸治:普段、俺の時一切書いてへんけど、俺おれへんかったらマルコポロリが絶好調って。

あいはら:はっはっはっ(笑)

東野幸治:俺の中では、左の世界ないってことになって、右しか見んと。

あいはら:あれもなんでか…

東野幸治:嫌がらせですよ。

あいはら:はっはっはっ(笑)

東野幸治:スタッフの中で、東野が嫌いな奴がいてるんですよ。

あいはら:はっはっはっ(笑)

東野幸治:で、アイツ来るからって、来る前ぐらいに「来た、来た」って、「ポスター張り替えろ」って(笑)

あいはら:はっはっはっ(笑)

東野幸治:嫌いやったら嫌いって、言ってくださいよ!

東野幸治、『マルコポロリ』を楽しむランジャタイ国崎に「やす子なんか泣きながら帰って行ったわ(笑)」
2022年1月23日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』を楽しむランジャタイ・国崎和也に「やす子なんか泣きながら帰って行ったわ(笑)」など...
東野幸治、真空ジェシカのM-1優勝を見越した「仮の仕事」で『マルコポロリ』だけが残ったことに「イヤやわ!なんやねん、この番組(笑)」
2022年1月9日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、真空ジェシカのM-1優勝を見越した「仮の仕事」で『マルコポロリ』だけが残ったことに「イヤやわ!なんや...
タイトルとURLをコピーしました