東野幸治、滝沢カレンに結婚祝いで10万円を渡したところ驚きのお返しがあったと明かす「なんか面白かったんですよね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、滝沢カレンに結婚祝いで10万円を渡したところ驚きのお返しがあったと明かしていた。

東野幸治:滝沢カレンさんが、結婚の報告もなく、ネットニュースで知り(笑)でも、仕事一緒にやってるから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:前日まで仕事一緒にしてたんですよ。

渡辺鐘:おお。

東野幸治:で、次の日の朝、ネットで発表したんですよ。

渡辺鐘:うわぁ、信頼度ゼロ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)いいんですけど(笑)で、お祝い(10万円)渡して、いつも通り。「おめでとう」って言うて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、「別にお返し要らんから」って言うて。「あ、はい…」って。で、次の2週間後、また番組で一緒になって。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、楽屋来て。「お返しなんです」って言うて。全然いいんですけど、Tシャツ一枚でした(笑)

渡辺鐘:ほう!

東野幸治:はっはっはっ(笑)面白いなぁって思って(笑)

渡辺鐘:うん。

東野幸治:多分、エエブランドやと思うんですけど。

渡辺鐘:ああ、はい。

東野幸治:でも、思うだけで分からへんけど。

渡辺鐘:うん、うん。

東野幸治:「Tシャツ一枚なんや」って思って、なんか面白かったんですよね(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)いや、でもブランドによるなぁ。

東野幸治:ブランドによるやろ。でも、超メジャーなハイブランドじゃなかった。なんか数字色々書いてるやつで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:後藤に今度会ったら聞こう、聞こうってずっと思ってて。「お返し、なにもらった?」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治、滝沢カレンと前日に『行列のできる相談所』で共演するも結婚報告は一切なくインスタへのリプにも反応なかったと告白
2022年7月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、滝沢カレンと前日に『行列のできる相談所』で共演するも結婚報告は一切なくインスタへのリプにも反応なかったと告白...
滝沢カレン、東野幸治・パンサー向井・神田伯山に結婚報告を行わなかった理由を告白「さんまさんにご報告したかったんですけど…」
2022年7月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、モデル・タレントの滝沢カレンが、東野幸治・パンサー向井・神田伯山に結婚報告を行わなかった理由を告白していた。 向井慧:...
タイトルとURLをコピーしました