麒麟・川島、松本人志がM-1決勝で男性ブランコのネタに「赤ちゃんぐらい笑ってた」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月21日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、松本人志がM-1決勝で男性ブランコのネタに「赤ちゃんぐらい笑ってた」と発言していた。

川島明:M-1グランプリ、お疲れ様でした。

平井まさあき・浦井のりひろ:ありがとうございます。

川島明:もう一ヶ月ぐらい経ってますけどね。

平井まさあき:だいぶもう経ちまして。

川島明:いや、最高。もう完璧でしたね。

平井まさあき:ふふ(笑)

川島明:一番仕事が増えるんじゃないですかね。

平井まさあき:あ、ホンマですか。

川島明:松本さんが…あの松本人志が。

平井まさあき:はい。

川島明:赤ちゃんぐらい笑ってた。

平井まさあき:はっはっはっ(笑)キャッキャ、キャッキャと(笑)

川島明:抜かれたらもう、松本さんのあの一番良い時の笑い方。

平井まさあき:ふふ(笑)

川島明:「しょうがないな、コイツは」っていう。

平井まさあき:「バカだねぇ」みたいな感じですね(笑)

浦井のりひろ:嬉しいですよ、本当に。

平井まさあき:救われましたね、やっぱり。決勝ラウンドには進めなかったですけど。

川島明:いやいや。

平井まさあき:あの言葉がやっぱり沁みました、凄く。

川島明:「こんなん大好きやねん」と言ってくれてね、もう絶賛。

平井まさあき:ホンマに僕には「だいちゅき」って聞こえました(笑)

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:「こんなんだいちゅき」と(笑)

向清太朗:喋りだした赤ちゃん(笑)

平井まさあき:はっはっはっ(笑)

川島明:大絶賛、もう100点ですよね、やったことと言えば。

向清太朗:いや、嬉しいです。

博多大吉、男性ブランコのM-1グランプリ2022決勝ネタはバカリズムやインポッシブルの要素がありつつ「あれ超えれる?」というレベルだったと指摘
2022年12月21日配信開始のTBSラジオ『たまむすび』特別配信Podcast「博多大吉、『M-1グランプリ2022』を振り返る。」にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、男性ブランコのM-1グランプリ2022決勝ネタはバカリズム...
男性ブランコ浦井、ウエストランドのM-1優勝ネタでのコント師批判に反応「僕らもチラシをフライヤーって呼んでるんで(笑)」
2022年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・男性ブランコの浦井のりひろが、ウエストランドのM-1グランプリ優勝ネタでのコント師批判に反応していた。 山里...
タイトルとURLをコピーしました