山里亮太、赤江珠緒が新型コロナウイルス感染による療養期間中のブランクを心配するも「大丈夫ですよ、ポンコツ工場長のままで我々待ってます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、赤江珠緒が新型コロナウイルス感染による療養期間中のブランクを心配するも、「大丈夫ですよ、ポンコツ工場長のままで我々待ってます」などと語っていた。

山里亮太:赤江さんが、「ジャーナリストといつもの私のスイッチが見つからない」って言ってたんですけども。

外山惠理:うん。

山里亮太:「ちゃんと、大丈夫ですよ。ポンコツ工場長のままで我々待ってますよ」っていうのはお伝えしてあります。

外山惠理:そうですね、はい(笑)

山里亮太:ちょっと周りがジャーナリスト持ち上げしちゃうんで気をつけないといけない。

外山惠理:あ、そっかそっか。

山里亮太:うん。でも、赤江さんの情報って、凄いためになるんだね。

外山惠理:ためになる、ためになる。

山里亮太:現場の方から聴いて、プレーンな情報をお届けして。

外山惠理:いや、本当ですよ。

山里亮太:ねぇ。

外山惠理:お待ちしておりますよ。

山里亮太:このブースに入った瞬間に、また戻ると思いますんで、すぐに。

外山惠理:だと思う。

山里亮太:そこがあの人の凄いところですか。

外山惠理:うん。

山里亮太:待っておりますけどもね。

外山惠理:ええ。

タイトルとURLをコピーしました