千原ジュニア、『99人の壁』が新型コロナウイルスによる影響で通常の収録が不可能となることに言及「あれ、企画が大人数のやから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月25日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、『99人の壁』が新型コロナウイルスによる影響で、通常の収録が不可能となることに言及していた。

ケンドーコバヤシ:『いいとも』も終わっててよかったですね、ホンマに。

千原ジュニア:『いいとも』も…

ケンドーコバヤシ:終わっててよかったですよ。

千原ジュニア:ねぇ。

ケンドーコバヤシ:タモリさんがね、「昨日○○した?」シーン…みたいな。

千原ジュニア:たとえば、『99人の壁』とか。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:あれ、企画が大人数のやから、4~5人の柱。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)抜けまくれるわ(笑)

千原ジュニア:うん(笑)

ケンドーコバヤシ:ちょっと頑張ったら、迂回できる。

千原ジュニア:でも、そんなことになってくるでしょ。

ケンドーコバヤシ:なってくるんですよね。

千原ジュニア:うん。

タイトルとURLをコピーしました