神田伯山、『たまむすび』や赤江珠緒がリスナーや日替わりパートナーやスタッフたちに愛されていると指摘「すげぇ愛されてんじゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、『たまむすび』や赤江珠緒がリスナーや日替わりパートナーやスタッフたちに愛されていると語っていた。

神田伯山:番組終わっちゃうで言うとさ、『たまむすび』もさ、赤江珠緒さんの番組、お昼のね、帯の番組もなんか3月いっぱいで終わることが決まって。まぁ、とにかく残念ですよね。

で、なんかまぁ、残念っていうのも違うのか。赤江さんがご自身でやめるっていう風なご意見で、お子さんのためにっていうんだから、まぁなんか「むしろ10年間ありがとうございました、面白い番組を」って感じですかね。

なんかすげぇ愛されてんじゃん。日替わりパーソナリティにも愛されてるし、スタッフさんにも愛されてるし、で、何よりリスナーに愛されてんじゃん。この番組終わる時ってさ、全員に石投げられるっていうか。

地獄絵図で終わる感じあるよね。「念願の」っていう(笑)

伊集院光、『たまむすび』後番組を担当するパーソナリティに「ギャラの安い」人物を起用する動きは「絶対出ます」と指摘
2023年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『たまむすび』後番組を担当するパーソナリティに「ギャラの安い」人物を起用する動きは「絶対出ます」と...
赤江珠緒、『たまむすび』降板をTBSラジオ側へ申し入れたのは「一昨年の秋」であると告白
2023年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、『たまむすび』降板をTBSラジオ側へ申し入れたのは「一昨年の秋」であると告白していた。 赤江珠...
タイトルとURLをコピーしました