バイきんぐ小峠、飛行機に乗っていた時にCAが見せてきたiPadで撮った写真に驚き「いや、よく言うね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、飛行機に乗っていた時にCAが見せてきたiPadで撮った写真に驚いたと語っていた。

小峠英二:帰りの飛行機乗ってたんですよね。

加藤浩次:うん、パリから?

小峠英二:パリからロンドンに戻って、ロンドンから日本に戻ってきたんですけど。

加藤浩次:ああ、はいはい。

小峠英二:で、乗ってて。乗ってすぐ消灯時間だったので。

加藤浩次:ああ、夜便ね。

小峠英二:はい、夜便だったんで。乗ってすぐ、周りが真っ暗になったんですよ。

加藤浩次:はい、はい。

小峠英二:で、僕はもう眠くなかったんで、頭の後ろぐらいにある読書灯をつけてずっと本を読んでたんですよ。

加藤浩次:うん。

小峠英二:で、しばらく読んでたら、なんか席にCAさんが来て。

加藤浩次:うん。

小峠英二:日本人の方なんですけど。「ちょっとこれ見てください」って、iPadを持ってて。

加藤浩次:うん。

小峠英二:それを見たら、僕が真っ暗な中で、読書灯を後ろから照らして本を読んでるから、僕の頭だけ真っ暗な中でライトで浮かび上がってるんですよ。

加藤浩次:ほう。

大谷映美里:ふふ(笑)

小峠英二:それをCAさんがiPadで写真撮って(笑)

加藤浩次:写真撮ってたの?(笑)

小峠英二:「これちょっと見てくださいよ」って。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)デッカイライトがついちゃって(笑)スモールライトをつけたら、デッカイライトがついちゃって(笑)

大谷映美里:はっはっはっ(笑)

小峠英二:「これ、面白いですよねぇ」って(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:注意じゃなかったんだね(笑)

加藤浩次:あんまり見たことない光景だったんだろうね(笑)

小峠英二:「面白いですよね」「ああ、まぁまぁそうですね」「初日の出、私見てなかったんで、なんかこれ、ありがたいです」って(笑)

大谷映美里:イジられてる(笑)

加藤浩次:ガッツリイジられてんじゃん(笑)

小峠英二:僕はいいですけど(笑)「ああ、そうなんですね」って(笑)

加藤浩次:CAさんは小峠だって分かってんだろ?

小峠英二:分かってます、分かってます。「いや、よく言うね」って思って(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

小峠英二:考えらんなくないですか(笑)

加藤浩次:「なんて日だ」っつった?

小峠英二:言わない、言わない(笑)

加藤浩次:「なんて日だ」待ってるでしょうよ(笑)

バイきんぐ小峠、高級腕時計を番組ADに落とされて「修理費用20万円」かかるも文句も言えなかったと告白「パーンってアスファルトに落ちて…」
2022年6月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、高級腕時計を番組ADに落とされて「修理費用20万円」かかるも文句も言えなかっ...
バイきんぐ小峠、野性爆弾くっきーにパンクバンドのライブで「最前列行きましょう」と誘ったところ驚きの反応
2022年8月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、野性爆弾・くっきーにパンクバンドのライブで「最前列行きましょう」と誘ったとこ...
タイトルとURLをコピーしました