伊集院光、『たまむすび』後番組を担当するパーソナリティに「ギャラの安い」人物を起用する動きは「絶対出ます」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『たまむすび』後番組を担当するパーソナリティに「ギャラの安い」人物を起用する動きは「絶対出ます」と指摘していた。

伊集院光:TBSは全然みんな、俺ほど口の堅い男に対しても、リークする人たちいませんから。リークする人がいないのか、俺がTBSに知り合いが少ないのかっていうのは、難しいところですけども。

あと、誰が検討されてるみたいな話は聞いたこともない。だから、金子ディレクター絡んでるよね?『たまむすび』絡んでるよね。俺にだけ言ってくれればさ、正月明けすぐ言ったのにぃ。

スタッフの一人でしょ。さりげなく、「月曜以外はわりと昼、動けますよ」っていうのは、さりげなく言っておきますよ。心を入れ替えたから…じゃあ、前悪かったのかよ、俺が(笑)

こっからね、俺は見方として面白いのは、この後誰になるか。この後、誰になるかが、極端に予算が少ない人になった場合。極端に予算がグッと少なくなった場合に、これはある意味、赤江さんが申し出てくれたタイミングで、「ちょっと経費の方も減らしちゃう?」みたいな。

生々しい(笑)そういう動きは絶対出ます。そういう動きは絶対出ますから、そこは同じままでやろうってした場合は、おそらく赤江さんの言ってる言い分に、みんなが従うっていう。凄くまっすぐな気持ちなんですけど。

ここまでまっすぐなんですけど、この後に「じゃあ、これを機に大リニューアルで、こことここをこうやったら、安くなるよね」みたいなことになった時に、ちょっと皆さんの中で「ははーん」っていう(笑)

これ以上は喋らないから、一曜日ちょうだい。これ以上喋らないから、一曜日だけ、一曜日だけ。山里の昼が始まる曜日が多分、空く…ということで(笑)

伊集院光、『たまむすび』終了を日刊スポーツがすっぱ抜いたことに「TBSラジオが日刊スポーツに舐められてるって話」
2023年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『たまむすび』終了を日刊スポーツがすっぱ抜いたことに「TBSラジオが日刊スポーツに舐められてるって...
伊集院光、『たまむすび』終了をリークしたと噂されている番組スタッフを庇う自分に『らじおと』終了時のいざこざを踏まえてツッコミ「お前が言うんだ、みたいな(笑)」
2023年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『たまむすび』終了をリークしたと噂されている番組スタッフを庇う自分に『らじおと』終了時のいざこざを...
タイトルとURLをコピーしました