博多大吉、『たまむすび』終了発表は「TBSラジオは今までは事前に漏れっぱなしだったから、今回は厳重に」と言っていた矢先に「すっぱ抜かれやがった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、 『たまむすび』終了発表は「TBSラジオは今までは事前に漏れっぱなしだったから、今回は厳重に」と言っていた矢先に「すっぱ抜かれやがった」と明かしていた。

博多大吉:言っていいよね?だから、2月に入って公表しましょうって言ってて。

赤江珠緒:そうですね。それぐらいに…色々と細部のことも決まって。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:言えることが増えた段階で、ご報告するのがいいかなぁ、なんて。

博多大吉:そう、そう。で、予定としては、2月の1日にしましょうって言われてて。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:水曜日だったのよ。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:で、「大吉さんよろしくお願いします」って言われた時に、もうね、いやしんどいって。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:私、背負い切らんて。

赤江珠緒:ふふ(笑)「2月1日、大吉先生。うん、大丈夫だろう」みたいな感じにみんな(笑)

博多大吉:いやいや、みんな簡単に言うけど(笑)

赤江珠緒:「ここにしよう」みたいな感じになったんですけど。

博多大吉:何でもかんでも持ち込むんじゃないよ、と。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:「ワシャ、ブックオフか」と。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:なんでもかんでも買い取ると思うなよ、と(笑)

赤江珠緒:「これ売れますよね」みたいな(笑)

博多大吉:で、「多分、漏れるんじゃないの?」とか言ったけど。

赤江珠緒:まぁ、そうですね。

博多大吉:「いや、TBSラジオも今回ばかりは。今までも事前に漏れっぱなしだったから厳重に」とか(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:言った矢先に、すっぱ抜かれやがって。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:まぁ、だから聞いた時に、「あ、残念だな」っていうのはあったけど。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:ちょっとだけ、「あ、俺やんなくてよかった」と思って、ホッとしたっていうのはありましたけどね。

赤江珠緒:ああ、そうですかそうですか(笑)

伊集院光、『たまむすび』終了を日刊スポーツがすっぱ抜いたことに「TBSラジオが日刊スポーツに舐められてるって話」
2023年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『たまむすび』終了を日刊スポーツがすっぱ抜いたことに「TBSラジオが日刊スポーツに舐められてるって...
山里亮太、『たまむすび』終了を昨年末まで知らされていなかったことに激怒「『たまむすび』は何度俺を辱めたら気が済むんだ」
2023年1月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『たまむすび』終了を昨年末まで知らされていなかったことに激怒していた。 赤江珠緒:何...
タイトルとURLをコピーしました